若ぶってみた

c0012120_042071.jpg前回のシェルネイルからフィルインして、フレンチにしました。
それも、今流行の赤フレンチ。
ちょっと若ぶってみましたが何か?
c0012120_0432063.jpg黒バックに映えますな。

そして今さらながら「PRISON BREAK」に突入。
しかもシーズン1。やっと壁に穴あきました。

[PR]

by kura_yang | 2008-09-26 23:55 | 日々のお話 | Comments(10)

Commented by goopicot at 2008-09-27 23:05
>ちょっと若ぶってみましたが何か?

いえ、別に。(-m-)

PRISON BREAKおもしろい?
今ちょうど大人買いするDVD探してるとこ。
ER行き着くとこまで行き着いちゃってさー。
次は何にしようかなー。
Commented by s_fiorenzo at 2008-09-29 00:10
うちの壁はすぐに穴あくよ~
Commented by kura_yang at 2008-09-29 03:17
グーママ♪
開き直って若作りよ〜♪ホホホホホ♪
PRISON BREAKね、だいぶ進んできた。DVDの4枚目だから8話まで見たのかな。
なかなか面白いよ〜。だんだん話が入り組んできたわ。
ERはNHK総合で見始めちゃったから地道に放送を待つわ〜。
ロストっていうのは?見た?
Commented by kura_yang at 2008-09-29 03:18
ACCOちゃん♪
ギャハハ!ヤバイ!
タケぴょんを怒らせるなー!
そして岡本会やろやろー♪
Commented by yiwase3 at 2008-09-29 20:42
「デスパレートな妻たち」はいかが??
仲間募集中!!
ハマるよぉ~♪
Commented by kura_yang at 2008-09-30 17:54
ゆみぞうさん♪
デス妻(って言うのかどうか知らない・笑)っすか!おもしろいらしいですな。
BSでやってるのチラッと見たことアリ。
SATCも見てないけど面白いのかな?
アラフォーど真ん中ですから〜。(^。^;)
Commented by Tomoko at 2008-09-30 21:55 x
先日24を見終わりました。疲れたけど面白かったデス(笑)
これ見ると、そんじょそこらのアクションものが物足りなくなっちゃって・・・
SATC大好き!!超おすすめです!
映画もだけど、ドラマも小ネタがふんだんにある30分完結ストーリーなので、
時間のあるときに、見れるからよいですよ。
超共感できるシーンは一人で、うんうんとうなずいて、見てしまいます。
Commented by kura_yang at 2008-10-02 17:13
Tomokoさん♪
24も面白いですよね〜!でもシーズン3か4で挫折してます。(^。^;)
SATCやはりおもしろいですか!同年代の友人もみんな言ってました。
あ、一話完結になってるんですね。それなら入りやすいかも。
借りてみようかなー。夫婦で見ても共感できるかな?(笑)
Commented by Tomoko at 2008-10-03 12:28 x
SATC、男性は、、かなり賛否両論あるようです(^-^;)
女の本音というか本能が満載だからかも。
女性はね、「よくぞっ!そこまでいってくれた!!」っていう爽快感がたっぷりだから、うけるんだと思うんですよねーー。
ご夫婦でみたら、ぜひレポしてください(笑)
ご主人の反応、興味ありますーー。
Commented by kura_yang at 2008-10-07 15:23
Tomokoさん♪
ふふふー、そっか、男声は賛否両論になるんですね。
ウチのはどっだろ?
では鑑賞レポ楽しみにしててください。(笑)

<< 朝の洗礼 最近のお気に入り >>