人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしっ!

なでしこーっ!!ヤッタ!そうでなくっちゃ!
このゴールに向かうひたむきさ!コレが欠けとるのだよ、男どもにはっ!
そして塚ちゃん〜!銀オメデトウ!悔しいけど、あそこで投げ技が出るとはね〜。
フェルブスは金8コ持ってくのかな。体操はみんな落ちたりして大変だったな。
フェンシングってなんかSFチックでスターウォーズみたいだな。
スエマエ残念だったな。陸上も始まったな。
ああ忙しい忙しい。(笑)


よしっ!_c0012120_1372672.jpg昨日はエフ&リンマンが遊びに来ました。
メルモは最初こそお姉さんぶってワンワン言っておりましたがすぐにマイペース。
エフは相変わらずニコニコ楽しそう。
よしっ!_c0012120_139224.jpg何枚かトライしたけどまともな写真撮れず。
今回はトイレもバッチリだったエフさん。
2回のウ●コを済ませてから来たらしいけど、ちゃんと立派な置きみやげをいただきました。(笑)

よしっ!_c0012120_1413987.jpgメインはこれ、カルジェル〜。
リンマン、フレンチに挑戦ですっ!震える指を押さえつつ、精神統一、一筆毎に入魂です。
よしっ!_c0012120_143580.jpgフレンチラインを塗っているところ。
じっくり何度も直しながら。性格出るな。
極限価格です。(笑)

よしっ!_c0012120_1451585.jpgよしっ!_c0012120_1443495.jpgその間エフは、オモチャを物色。
そして…

(爆)
よしっ!_c0012120_1455057.jpg

オモチャを1人ドリブルして遊ぶおもろいエフ。
この後ろ姿が好きよ。

よしっ!_c0012120_1464639.jpgよしっ!_c0012120_1473076.jpg
そして見事にフレンチネイルの出来上がり〜!
(^^)//""""""パチパチバチ!ペディーも♪シルバーにスワロで涼しげ&ゴージャス♪
本人も今回の出来はなかなか満足げでした。
次回はダブルフレンチに挑戦か!?
いや、GOLDENDOGSのイラストアートに挑戦してもらいたいわ♪

by kura_yang | 2008-08-15 23:55 | メルモ

<< 長野 みんなガンバレ! >>