人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなガンバレ!

オグシオちゃん、全然ダメでしたね〜。(^。^;)
ガッチガチで試合になりませんでした。会場は殺気立ってたし、相手は男だったし。(爆)
でもその代わりと言っては何だけど、“スエマエ”ペアが大金星!いや〜、顔も名前も知らなかったよ。でもそれってどうよ?もう少し報道しようよ、他の選手も。
北島はしっかり金!すごいね〜。200mもガンバレ!

みんなガンバレ!_c0012120_04224.jpgそして!なでしこ〜!
やったやないか!決勝トーナメント進出オメデトウ!
常にゴールに向かうその気概。
男ども〜、すこしは見習えよ〜。
みんなガンバレ!_c0012120_081090.jpgそしてそして!谷本ちゃん!
見事な一本勝ちで金!オメデト〜!
←そうよ、やっぱ柔道はこうでなきゃね〜。


みんなガンバレ!_c0012120_095481.jpgついでに最近のネイル。
ここんとこフレンチに凝ってます。
これは余ったジェルを混ぜて作ったピンクに、PINKCANDYでフレンチ。
わかりにくいけど細か〜いホロでキラキラさせてます。前回よりもフレンチラインを太くしてみました。
みんなガンバレ!_c0012120_0115098.jpg次はダブルフレンチに挑戦。
人気色の42番をベースにPINKCANDYとホワイトでフレンチしてみました。
ラメもピンクとシルバーで合わせてみた。
だんだんフレンチも慣れてきたぞ。

by kura_yang | 2008-08-12 23:59 | 日々のお話

<< よしっ! オリンピックかぁ〜 >>