人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・リフォーム

今週はプチ・リフォームしてましてん。
寝室のクローゼット(Kリーダーが使用)を新しく(少し大きく)したり、寝室とパソ部屋の照明を変えたり、パソ部屋のウォークインクローゼット(私使用)の床をコルクタイルにしたり(前回一緒に変えればよかったんだけど)、その他とっても細々とした直しをしたりしてました。

そんなんで火曜日から毎日職人さんがお仕事をしていたわけですが、もちろんメルモがじゃまをするとイカンので、我々はリビングに引きこもり。
んでも〜、メルモさんとしてはチョー気になるワケですね。
何やってるの〜?ご挨拶しなきゃ〜!ずーっとドアにへばりついて監視。
プチ・リフォーム_c0012120_2345589.jpg

プチ・リフォーム_c0012120_2348151.jpgちょっとでも職人さんの動きが見えようものなら、ウロウロ、ソワソワ。
プチ・リフォーム_c0012120_2349520.jpgしかーし、ムダだとわかるとそのうち飽きて、ひたすら爆睡。
プチ・リフォーム_c0012120_23501240.jpg職人さんが帰った後、新しくなったクローゼット(まだ設置途中)の中に収まるメルモ。
コラコラ〜、ここはキミのお部屋じゃないですよ〜。



そんな中、久しぶりにカレンママが寄ってくださいました。カレンちゃんの物をいろいろと整理し始めていて、まだ使える物をお友達に形見分けしていらっしゃるそう。
オーク君は元気で、以前よりも積極的に甘えるようになってきたらしいです。

プチ・リフォーム_c0012120_23525816.jpgそして、メルモにはかわいいTシャツを頂いてしまいました。
夏らしくて涼しげ♪ありがとう!
大切に着させていただきますね♪

しかし〜、メルモはやはりもう少しダイエットしなきゃ。ピチピチだそ。(>_<)

by kura_yang | 2008-08-01 23:41 | メルモ

<< これでいいの…だ!? once >>