カルジェル〜♪

最近のカルジェル〜。

50番の薄紫に、爪先に乱切りホロを閉じこめました♪
この50番、ジェルの状態だと結構濃い紫なんだけどUVで固めるとこんな淡い藤色になる。上品でなかなかお気に入りの色デス。
c0012120_1302257.jpgc0012120_130356.jpg


その後フィルインしてフレンチに。
CGA38番のピンクをクリアで少し薄めて細かいラメのパウダーを混ぜてみました。
フレンチの境目はやはりラメでカモフラージュ。(^^;)
ガタガタってほどではないんだけど、ビミョーに曲がったり歪んだりしちゃうノダ。まだまだ修行が足りないよ〜。
c0012120_1344465.jpgc0012120_1345757.jpg



c0012120_1363239.jpgわかりにくいけど、親指と薬指にはイルカのホロと☆型ホロを埋め込んであります。
でもこういう角がたくさんある形のホロはジェルで埋め込んでもツクツクと角が出っ張っちゃう。(-o-;)
難しいな。
c0012120_1573968.jpg今回はペディもUP。
CG28番チェリーピンクにパールパウダーを少し混ぜてみました。
で、親指にはスワロを♪
うん、これいいなー。ただの素足なのになんかゴージャスに見えるゾ。


c0012120_1571462.jpgそんなことはいいから早くオヤツ食べようよ〜♪

[PR]

by kura_yang | 2008-07-16 23:55 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by at 2008-07-18 17:58 x
綺麗だね。
サンダル買ったんで私の足もやってー。
メルモ元気?来月会えるといいね。
Commented by kura_yang at 2008-07-19 00:18
栄ちゃん♪
うふふふふー。このスワロペディは結構お気に入りよぉ。
サンダル中敷きは買ったー?
今度カルジェルやりにおいでよ〜♪ジムもいいけど♪
Commented by オレンジ at 2008-07-20 17:05 x
kuraやんさん、こんにちは♪
ホロ埋め込んだnail、とぅるとぅるでキレイですね。
☆のホロはジェルでもチクチクしてくるんですね。
付ける前にカーブを付けるといいと聞いた事があるものの
それもまためんどくてやった事ないです(^^;
ペディのストーン並べるだけでゴージャスでいいですね♪
真似っこしよっかな(^m^)
Commented by kura_yang at 2008-07-21 02:12
オレンジさん♪
ホロは綺麗ですよね〜!乱切りは初めて使ってみたけどこれもなかなかいいですョ。
そうそう、☆型ホロはやっぱりツクツクしちゃいました。
もっとジェルを厚く重ねれば大丈夫なんでしょうけど、あんまり分厚くなるのもね〜。(-.-;)
カーブ、私もそう思いました!やっぱりそうなんですね。でもどうやってカーブつけるんだろう?キャップの先とかでしごくんですかね?
ペディのストーンはオススメです!一気にゴージャス感が出ますよ〜♪

<< 犬が人間より偉くて何が悪い!? メルモ受難の日 >>