人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルジェル〜♪

最近のカルジェル〜。

50番の薄紫に、爪先に乱切りホロを閉じこめました♪
この50番、ジェルの状態だと結構濃い紫なんだけどUVで固めるとこんな淡い藤色になる。上品でなかなかお気に入りの色デス。
カルジェル〜♪_c0012120_1302257.jpgカルジェル〜♪_c0012120_130356.jpg


その後フィルインしてフレンチに。
CGA38番のピンクをクリアで少し薄めて細かいラメのパウダーを混ぜてみました。
フレンチの境目はやはりラメでカモフラージュ。(^^;)
ガタガタってほどではないんだけど、ビミョーに曲がったり歪んだりしちゃうノダ。まだまだ修行が足りないよ〜。
カルジェル〜♪_c0012120_1344465.jpgカルジェル〜♪_c0012120_1345757.jpg



カルジェル〜♪_c0012120_1363239.jpgわかりにくいけど、親指と薬指にはイルカのホロと☆型ホロを埋め込んであります。
でもこういう角がたくさんある形のホロはジェルで埋め込んでもツクツクと角が出っ張っちゃう。(-o-;)
難しいな。
カルジェル〜♪_c0012120_1573968.jpg今回はペディもUP。
CG28番チェリーピンクにパールパウダーを少し混ぜてみました。
で、親指にはスワロを♪
うん、これいいなー。ただの素足なのになんかゴージャスに見えるゾ。


カルジェル〜♪_c0012120_1571462.jpgそんなことはいいから早くオヤツ食べようよ〜♪

by kura_yang | 2008-07-16 23:55 | 日々のお話

<< 犬が人間より偉くて何が悪い!? メルモ受難の日 >>