ハートだよ

昨日はグーママ、リンマンと連れだってSANISAIのライブに行ってきました。
が、ライブに集中していたため写真撮り忘れ。(>_<)
晴れたら空に豆まいて」という変わった名前の(笑)代官山のライブハウス、なんだかいい雰囲気の、まったりリラックスできる所でした。
この歳になるとね、オールスタンディングでぎゅーぎゅーおしくらまんじゅう…はキツイですから。こーいうゆる〜い感じがいいっす。(^o^;

さてさて、サニサイがいかに良かったかについてはこちらのレポを参照してください。
CDではフルバンドで厚みのある音(と言っても爽やかですが)になっていますが、ライブではメンバー3人だけ、鍵盤とアコギと歌だけ、というシンプルな編成です。
しかし!ある意味CDよりもパワフルに感じる、サニサイワールドが作り出されていました。

YouTubeにPVを発見。ほのぼのしたPVですなー。(^m^)
「ふたりなら/SANISAI」
c0012120_215265.jpg

[PR]

by kura_yang | 2008-06-27 23:59 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by efrinman at 2008-06-28 17:11
いいね〜、サニサイワールド。歌も人柄も。
悔しいが(だから何故悔しがる?)心に響く歌声で泣きそうになったわ。
Commented by goopicot at 2008-06-28 21:03
だからー!
リーダーが低音で弟クンが高音とか、
そういう重要な情報は最初に言っといてくれないとー!
ずーーっと反対だと思い込んでたじゃないのーー!(≧∇≦)

頭ん中で情報全てリセットしてアルバム聞き直したら
なんだかとっても新鮮だった。(笑)
Commented by kura_yang at 2008-06-30 00:45
リンマン♪
ヨカッタね〜。心がスーッキリするよね。
心にね〜、響かせなきゃね、そこだよね、うん。
この悔しさをバネに(だから何故…笑)がんばるぞー!おー!
Commented by kura_yang at 2008-06-30 00:48
グーママ♪
だって〜、まさか逆だと思っているとは思わなかったんだもの〜。(笑)
おもしろいよね〜、印象って違うもんだね〜。(^m^)
ほらでも、二度楽しめたんじゃない、ラッキーと思って。(笑)

<< 似たもの同士? 最近のお気に入り♪ >>