犬T

c0012120_20143378.jpgGOLDEN DOGSの犬Tでーす。
メルモは迷彩をチョイス♪
実は迷彩好きなワタクシ。

c0012120_20152263.jpgカーキ系にはやっぱりオレンジだよねん♪
イラストは“目が線”系のほうが好み♪
次は“誰か来た!”か“日経新聞”かな。
(↑何?と思った方はGOLDEN DOGSをチェック)

c0012120_20165533.jpg
後ろ姿はこんな感じで。
メルモ…猫背?

c0012120_20174965.jpgソファーでリラ〜ックス♪
生地もしっかりしていながらも柔らかくて着心地良さそうデス。

c0012120_20192930.jpg
かわいいからもう一枚。(親バカ・笑)


そして関係ないけど今のカルジェル。
新しく買ったCG28番チェリーピンク1度塗りにPINK CANDYでうっすらフレンチ、境目はラメでごまかす、と。(笑)
c0012120_202096.jpgc0012120_20232615.jpg
[PR]

by kura_yang | 2008-05-26 20:31 | メルモ | Comments(6)

Commented by efrinman at 2008-05-27 00:19
私も目が線系が好みで~す。
メルモかわいい~。
しかし黒い子は何着ても絵になるなぁ。
Commented by balmama at 2008-05-28 01:07 x
目が線系の表情、味わいがあって私も好き〜♪
日経新聞の顔イイネ〜
どれも表情がおもしろかった〜♪
私も迷彩好きです!迷彩の色の組み合わせが良いよネ♪

そしてオットリしてるメルモちゃん可愛いわ〜♡
ハグハグしたい♡♡♡
最近、オットリしたフラットさんに会った記憶がないのです。
(暴れん坊ならウチにいるけど)

そしてそして今回のネイル、いつもよりちょっとビビッドで
キュートですナ♪ほんと甘いCANDYみたい!
んで、手がグワシ!になってる(笑)
Commented by えみりん♪ at 2008-05-28 19:01 x
私はクローバーとSO HAPPY!が好き~(えっ聞いてない?)
うちも買いたいのですが犬Tはね~着ない(暴れて拒否)と
思うんですよね~。人用Tシャツは・・・♡
トゥルトゥル~早くチャレンジしたい~。
Commented by kura_yang at 2008-05-29 00:02
リンマン♪
目が線系、突き詰めて〜!(笑)
メルモかわいいでしょ?(爆)
いや、紺とか暗い色はやっぱりイマイチよ。黒はもう着てることすらわかんないし。(笑)
Commented by kura_yang at 2008-05-29 00:08
balmama♪
目が線系、オススメですよぉ〜♪イイ味出してるでしょ?
迷彩柄、なんか気付いたらたくさん持ってるんですよね。
無難なのかな!?ピンク系の迷彩柄パンツも持ってるけどかわいいですよん。

あは、ネイルコメントありがとうですぅ〜♪
ほんと、カルジェルだと飴みたいです。
思わず舐めるとこれがちょっと甘いんですよ〜冗談じゃなく!
グワシ!懐かしい!(笑)
Commented by kura_yang at 2008-05-29 00:37
えみりん♪さん♪
クローバーもかわいいかわいい!
まぁどれもかわいいんですよね〜♪
と、あらら犬用Tはダメなんですね〜。残念!
ではえみりんさんがかわい〜く着て、ついでにセルフカルジェルもデビュー♪

<< シャンプー やっぱナマ歌はいいね >>