やっぱナマ歌はいいね

今日は久しぶりにライブに行ってきました。
ライブハウスなんて行くの何年ぶりだぁ〜?
リンマンと渋谷109で待ち合わせ。
渋谷の人混みにアワアワしながら、道玄坂を二人で登り、ホテル街を抜け、O-Crestへ。

c0012120_1511710.jpg久しぶりのライブハウス、こういう雰囲気もまた懐かしいものです。階段や廊下にはポスターがびっしり貼ってあって。
それにしてもいっぱいいるんだなー、バンド。
ここに貼ってあるのはほぼインディーズか、新人バンドなんだろうな。


c0012120_141116.gifで、我々が見に行ったのはサニサイというアーティストです。
女性1人+男性2人のコーラスユニットで、少し懐かしい香りのする心地よいサウンド。
ライブではハートウォーミングでありながらとっってもパワフルなステージを披露していました。メインボーカルのワカちゃんの歌はとっても心に染み入ります。そして3人のハーモニーがまたスバラシイ!
興味のある方はぜひ聴いてみてね♪


c0012120_203260.jpg夜の渋谷のホテル街、リンマンとウロウロしてもしょうがないので(笑)、駅前あたりの居酒屋で熱く語り合い(いや、我々にしては、程度ですが。^^;)余韻に浸りながら帰路につきました。


[PR]

by kura_yang | 2008-05-20 23:55 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by goopicot at 2008-05-21 12:51
あーん、行きたかったよー。(T^T)
たちどーまるこーとーなーくーーー、すーすーめーー♪(ぃぇーぇぇぇーーー♪)
とぅーるるっとぅっとぅっとぅっとぅーるっ・・・だいじょーぶっ♪
(選曲わからんけど、笑)ってパワー充電したかったーーー!
ほんとに心温まる、かつパワフルなハーモニーだよね。
よし、次回は仕事サボったろ!(笑)

しかし・・・
道玄坂ウロウロしてる2人を想像すると・・・(≧∇≦)
Commented by efrinman at 2008-05-21 22:48
いやぁほんと、サニサイはすばらしかった。
ライバル改め、目標とします。
Commented by kura_yang at 2008-05-23 00:16
グーママ♪
♪聴き〜たく〜なぁーる〜、歌が〜あるーよおに〜♪
って充電してきたぞー!
次回は一緒に行こ〜♪ぱ〜ぱ〜らっぱっぱー♪

リンマンとホテル街の図、確かに笑えるなー。(笑)
Commented by kura_yang at 2008-05-23 00:20
リンマン♪
よかったよね〜♪
やはり心で歌わねば〜!
おーっ!

<< 犬T カルジェル〜 >>