GWその2

GW最終日は学生時代の友人、MH、MS、Nとランチでした。
お店は表参道のリヴァ デリ エトゥルスキというイタリアン。(←サイトがなんかファミレスチックですが、お店はもっと雰囲気のある一軒家を改装したステキな所です。)
しかーし、またしても食べるのとしゃべるのに夢中でお写真取り忘れ!(>_<)

c0012120_18231360.jpgなので、食後の団欒風景でもパチリ。
噴水のある中庭のテーブルはとっても気持ちよかったです。
ランチのお客さんがみーんないなくなるまでおしゃべりして長居してしまいました。(^^;)



今回わざわざ表参道でランチしたのは久〜しぶりに懐かしき母校を訪問でもしてみる?という企画でありました。
学校の中まで入るのはほとんど卒業以来ではないでしょうか。
すっかり変わっちゃってたら寂しいな〜。

…と思っていたら、なんか全然変わっていませんでした!
懐かしい中庭もそのまんま〜。
でも、あれ?こんなに中庭こじんまりしてたっけ?
あれから背が伸びたハズもないんだけど。(笑)
c0012120_1828375.jpgc0012120_18511020.jpg

c0012120_18334314.jpgc0012120_18304922.jpgもうン十年前、うら若き女子大生だったのですね〜。
こんなに立派なオバサンになりました。(笑)


c0012120_1912428.jpg学食だぁ〜。
でもお休みなので閉まってました。
まぁ現役学生にまじってこんなオバサン達がいたら浮きまくりだっただろうからよかったか。(^。^;)


c0012120_18393191.jpgそのまま四大のキャンパスへ抜けます。
四大はなんかヘンな銅像付きの校舎建っちゃったもんなー。(笑)
チャペルもなんか無機質すぎるー。
蔦の絡まるようないい雰囲気だった、と思うんだけど。。。

c0012120_183634100.jpgあれ、クリスマスにライトアップしてたもみの木、あんなに小さかったっけ?(笑)


などと昔を懐かしみつつ、オバサン達は帰って行きました。(笑)
たまにはこういうのもいいか。
[PR]

by kura_yang | 2008-05-09 19:10 | 日々のお話

<< カルジェル〜 GWその1 >>