人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

と言って何か特別なイベントがあるわけでもなく。
25日当日は仕事で遅くなるからということで、前日に近所のお寿司屋さんでささやかにお祝いをしてくれました〜♪

誕生日_c0012120_16305787.jpgここ、最近見つけた環八の裏手にある小さなお寿司屋さんですが、うまい。
「中トロお願いします〜」って言うと「今日のは美味しくないよ」と却下されます。(笑)が、それじゃあとお任せするとこれが全部みごとに旨い!
絶対に冷凍モノと養殖モノは出さないと豪語する大将は一見気難しそうに見えますが実はよくしゃべる気さくなオジサンです。(と言っても歳はKリーダーと同じくらいか)
そしてお値段的にも、びっくりするほど高くもなくむしろ良心的と言えるゾーン。ジモティ御用達です。



誕生日_c0012120_16431246.jpgそんでもってなんとケーキまで買ってきてくれましたよ〜。Kリーダーったら。(笑)
美味しそう〜♪

誕生日_c0012120_1644587.jpg25日当日、メルモと二人でひっそりと“28歳の”誕生日を祝いました。(笑)
あ、誰かの鼻が見切れてますが…。


そして〜、長野の母様からHappyBirthdayの詰め合わせが♪
季節柄、桜うどんや桜ゼリーなど私の好きなフレーバーのものがいっぱい♪
そしてかわいいパッケージの“足袋靴下セット”も。(^m^)
愛用させていただきますぅ〜。
誕生日_c0012120_1649363.jpg誕生日_c0012120_16494984.jpg


そして夜は妹からもらったLASHの贅沢入浴剤でリラ〜ックス。
1コ(=1回)600円くらいします。割って入れよかな。(^^;)
てな感じでまったりバースデーを過ごしました♪

by kura_yang | 2008-04-26 17:02 | 日々のお話

<< スッキリ♪ 結局原因は…? >>