お客様

日曜日は優ちゃんヒーちゃん一家が遊びにきました〜。

c0012120_0555966.jpgc0012120_0561598.jpg

メルモのエリザベスを見て「コレ何〜っ!?(≧∇≦)」と大興奮のヒーちゃん。
メルモは優ちゃんに優しくナデナデしてもらって極楽極楽♪

c0012120_0574965.jpgそんでそんで、メルモにお見舞いもらっちゃいました〜♪
美味しそうなオヤツにカミカミオモチャ。
早速遊んでみましたが…

ガーン!手で押さえようとしてもエリザベスが邪魔してなかなかうまく遊べません。(笑)
ガンバレメルモ!あと少しの辛抱だ!
c0012120_0591614.jpgc0012120_102333.jpg



そして、今日は妹が遊びに来ました〜。

c0012120_115349.jpg妹からはバースデープレゼントをもらっちゃいました。かわいいパッケージ♪
そう、実はワタクシ、今週28歳の誕生日を迎えてしまうのですね〜。
あ、永遠の28歳ですけど、何か?

c0012120_145114.jpg中身はLASHの詰め合わせ♪
かわいい入浴剤や石鹸などなど、使うのもったいないくらい〜!
ありがとぉ〜♪


徐々にメルモとのスキンシップ濃度もUPしてきた妹。
今日はあわやKISS!?っていうところまで!あと一歩だ。(笑)
c0012120_1101341.jpgc0012120_1103612.jpg


c0012120_1163481.jpgもっちろんカルジェルも〜♪
でも写真撮り忘れて写メ送ってもらいました。
ピンクラメでうっすらグラデ、爪先にはシェルを埋め込んであります。

方言丸出しで(笑)あーだこーだとしゃべり倒し、気付けばあっと言う間に夜10時を回っていました。新婚さんなのにゴメンね〜。(^m^)
また遊びにおいで〜♪今度はダンナ様もご一緒に♪
[PR]

by kura_yang | 2008-04-21 23:59 | メルモ

<< 結局原因は…? 検査結果 >>