キノコは肌にいいのか

c0012120_237367.jpg基礎化粧品を変えてみました。
ここ何年かSK-2を使っていたんだけど、いつものネットショップが品切れだったのでなんとなく、違うものを使ってみたくなり。
Originsを買ってみました。
ちなみに化粧品は対面販売では買いません。面倒くさいので。それにネットのが安いしね。^^;

化粧水は日本向けに開発されたという高保湿のライン、Make a Differenceから、美容液とクリームはアンドルー・ワイル氏プロデュースのラインから。
こちらのシリーズ、なんとも言えない香りがします。ウッド系というか、おがくずのような、はたまたキノコのような…。

SK-2に慣れているので多少のヘンな匂いでは動じないと思っていましたが、これはビミョーだなぁ。
いや、キノコ臭はむしろ大丈夫なんだけど、塗った後の残り香がねぇ、ちょっとアフターシェイブローションのような、オジサンの化粧品っぽい香りがナゼか残るんだよね。
うーむむむ。
[PR]

by kura_yang | 2008-03-22 23:44 | 日々のお話

<< 雨の葉山 さよなら、カレンちゃん >>