夕焼け

昨日も今日もKリーダーはお仕事ちゃん。
今月はお休みありませ〜ん。

夕方メルモとお散歩していたら、夕焼け雲がとーーーってもキレイに一部分だけ真っ赤に輝いていました。
ぽーっと眺めていたんですが、そうだ!写真に撮ってブログに載せよう、と思い立ち慌てて携帯で撮ったはいいが、もうすっかり赤味が引いてました。がっくし。orz

でも、雰囲気は残ってるかな。キレイだったなー。


c0012120_1273885.jpg

[PR]

by kura_yang | 2008-02-17 23:55 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by goopicot at 2008-02-19 08:15
そうそう、大抵「よし、撮ろう!」とかまえた時は遅いんだよね。(笑)
Commented by mchakonatsu at 2008-02-19 20:31
私ね、空を見上げるときってマイナスの感情のときが多いのヨ。
で、また明日もガンバローって思うの。
そんなこと、ナイ?(笑)
日暮れも日に日に遅くなって、梅の花のつぼみをみたりすると、春がソコまで来てるなぁ~って思うね♪
Commented by kura_yang at 2008-02-20 00:37
グーママ♪
そうなのよ〜、目がシャッターだったらいいって思うよね、ホント。(^。^;)
雲の下の部分だけがもっと真っ赤ですごくキレイだったのになー。
Commented by kura_yang at 2008-02-20 00:40
チャコナッちゃん♪
ヤダーッ!誰かと思ったら!
exciteもやってたんだぁ。知らなかったじょ!

私はいつも空を見上げてるかも…(笑)
特に夕方の空がスキ♪季節の変わり目だとさらにスキ♪
そっか、空を見上げて明日の元気を養うのね。
私はマイナス感情の時は…壁を見てるな。(爆)
Commented by the_snapshots at 2008-02-21 04:19
瞬間をとらえるのって難しいよね。
でも、感動が伝わってくる写真だよー!
Commented by kura_yang at 2008-02-22 00:08
かなっぴ♪
そうなのね〜、シャッターチャンスってほんと一瞬だったりするのだね〜。
かなっぴに写真褒めてもらってウレシイわ〜♪

<< ランチとネイル 雨の経堂 >>