雨の経堂

c0012120_1562691.jpg
雨の中、経堂で集合。
毎度お馴染みリンマングーママですが、何か。(笑)
今回はちとオサレなアジアンカフェでランチ。
腹一杯でふ〜。

c0012120_212010.jpg
一仕事終えて、エフと戯れる。
グーママの股間で至福のエフ。
ウレションagainしたなんて、まさか口が裂けても言えましぇん。

c0012120_233041.jpg
割烹鈴萬(りんまん)の人気メニューに舌鼓〜♪
ちゃっかりレシピも教えてもらったぞ。
他人の台所ってなかなかおもしろいもんですね。
各家のやり方などいろいろ比較し合って研究。

c0012120_26375.jpg

リンマンとエフの日常、その1。

c0012120_263264.jpg

その2。

c0012120_2654100.jpg

その3。
同格。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2008-02-13 23:55 | 日々のお話 | Comments(12)

Commented by efrinman at 2008-02-15 10:48
なんか私とエフって大きさも同じに見える…。
Commented by the_snapshots at 2008-02-16 05:15
アボカドの何・・・?
なんかメチャおいしそう!
レシピ、私も知りたいなー・・・
Commented by goopicot at 2008-02-16 23:22
だから〜、やっぱ最近ボカしが甘いって〜!(^∧^)
(まぁ自分じゃないからどうでもいいけど、笑)

Commented by maivenice at 2008-02-17 02:24
ボカシなんて無くしていこうぜよー!
だってデビューするんでしょ。
そんでLAレコーディングの日程は決まったぁ?
Commented by kura_yang at 2008-02-17 11:32
リンマン♪
ほぼ、姉妹だね。ってウチもそうだが…(^o^;
体重も同じなんじゃないの?(爆)
Commented by kura_yang at 2008-02-17 11:34
かなっぴ♪
アボカドとキュウリのサラダ〜♪おいしかったよん。
味はわさびとすだちに塩こしょう、醤油も入れるのかな?
あれ?やっぱりうろ覚えだ。(^^;)
Commented by kura_yang at 2008-02-17 11:35
グーママ♪
どこがぁ〜!ちゃんとボカしてあるじゃないのぉ〜。
顔を知ってるからそう見えちゃうのよぉ。
いーのいーの、こんな感じで。(笑)
Commented by kura_yang at 2008-02-17 11:38
maiさん♪
いっそカミングアウトかーっ!?(笑)
いや、まだヤメときます。(^^;)
ああっ!LAレコーディングぅぅぅ〜!すぐにでも行きたいっ!
社長に直訴!コーディネートよろしくお願いします!
Commented by efrinman at 2008-02-19 01:18
↑出た!必殺うろ覚え!(笑)
正しいレシピは、、、アボカドときゅうりとツナのサラダ、
オリーブオイルと醤油とわさびとすだち汁(orレモン汁)です。
食べる直前に和えてくださいね。

Commented by kura_yang at 2008-02-21 02:06
リンマン様♪
あ!フォローが入ってたの気付いてなかった!(爆)
ダメ押し〜!どんだけーーーっ!(≧∇≦)
Commented by the_snapshots at 2008-02-21 04:16
kuraやん♪&リンマン様
レシピありがとうございましたw
早速作ってみます!
その感じだと、柚子こしょうとか使ってもおいしそうですね♪
Commented by kura_yang at 2008-02-22 00:06
かなっぴ♪
おお、柚子こしょうも合いそうですな。
ちなみにウチではホタテ貝柱(缶詰)と和えてみたらばこれもなかなかいけましたよん♪

<< 夕焼け 新恋人 >>