新恋人

最近、水泳と自転車にハマッているKリーダー。
先日は何やらよくわからないがお気に入りの新しい自転車を購入してゴキゲン。
天気とスケジュールによっては仕事にも乗っていきます。


c0012120_0593672.jpg
最初の頃、これ見よがしのロード自転車スタイルで走るのはやり過ぎな感じでキライ、などど言っていた舌の根も乾かぬうちに、この通り立派な自転車野郎のいでたちです。(^^;)

c0012120_121391.jpg
「Kリーダーのお気に入りなんですって。フン…!
 この子を見つめるKリーダーの目が、なんか輝いてるのよね。」

c0012120_135326.jpg
まぁまぁ、そんなにふくれないの。
仲良くしてよ。

c0012120_152534.jpg
そんじゃ、行ってくるよ。

「また今日もその子とデートなの。」

ふくれるメルモをなだめつつ。(笑)

c0012120_184264.jpg
「いいのよ、いいの。どうせアタシなんて…」

後ろ髪引かれつつ。(笑)

c0012120_1103340.jpg
Kリーダーはお仕事に行きました〜。

「もういや、待つだけの人生なんて」

と言ってるかどうかはさておき。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2008-02-11 23:55 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by maivenice at 2008-02-12 03:16
ディーンもチャリにはまってるよー。
捨ててあるチャリを拾ってきて直して乗ったり、
ヒマさえあればチャリをいじってます。
でもいい趣味だよね。エコだし、体にいい!
ディーンも家からハリウッドのオフィスまでチャリ通勤です。
Commented by kura_yang at 2008-02-14 01:01
maiさん♪
ウチもだいぶハマってますよー。(*^_^*)
まぁ健康にもいいしエコだしいいことですな。
でも246とか大通りも走ったりするのでちょっと心配デス。
私はと言えば…電動チャリです。(^^;)
岡本は坂が多いのですよーっ!決して言い訳ではなくぅぅぅ〜。

<< 雨の経堂 世界のマリオ >>