人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のマリオ

W杯予選もいつのまにか始まったなー。
結果は4-1の勝ちだったけど、どうかなー。ゆるい感じだったなー。
それに…華がないよな〜今の代表って。
まぁ監督も突然替わったりして準備不足は否めないけど。
高原もなー、代表であんまり点取れないんだよねー。俊介と松井に期待。


さて、こちらはYouTubeのマリオワールドカップです。(笑)

世界のマリオ_c0012120_1914794.jpg
トップバッターはKim君。
両刀使いですな。(笑)

動画はコチラ

世界のマリオ_c0012120_19163050.jpg
続きましてJean君。
11-string bassなんつー楽器があるのですねぇ。

動画でチェック→ココ

世界のマリオ_c0012120_19212049.jpg
続きまして〜、Greg君。
フルートを吹きながら同時にボイスパーカッションがっ!スバラシイ!

さぁ見てみよう!ポチとな。

世界のマリオ_c0012120_1926911.jpg
そして極めつけは彼、gerryさん!
彼の楽器は…?
Brilliant!!!

見よこの妙技を!→コレ




excite〜、いつになったらYouTube直貼りできるようになるの〜

by kura_yang | 2008-02-07 19:34 | 日々のお話

<< 新恋人 雪ゆきユキちゃん >>