世界のマリオ

W杯予選もいつのまにか始まったなー。
結果は4-1の勝ちだったけど、どうかなー。ゆるい感じだったなー。
それに…華がないよな〜今の代表って。
まぁ監督も突然替わったりして準備不足は否めないけど。
高原もなー、代表であんまり点取れないんだよねー。俊介と松井に期待。


さて、こちらはYouTubeのマリオワールドカップです。(笑)

c0012120_1914794.jpg
トップバッターはKim君。
両刀使いですな。(笑)

動画はコチラ

c0012120_19163050.jpg
続きましてJean君。
11-string bassなんつー楽器があるのですねぇ。

動画でチェック→ココ

c0012120_19212049.jpg
続きまして〜、Greg君。
フルートを吹きながら同時にボイスパーカッションがっ!スバラシイ!

さぁ見てみよう!ポチとな。

c0012120_1926911.jpg
そして極めつけは彼、gerryさん!
彼の楽器は…?
Brilliant!!!

見よこの妙技を!→コレ




excite〜、いつになったらYouTube直貼りできるようになるの〜
[PR]

by kura_yang | 2008-02-07 19:34 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by efrinman at 2008-02-08 18:54
私はGreg君がいい~。
そして、excite、ほんっとダメね~。直貼りさせろー。
いまどきブログパーツも貼れない、AdSenseもできないなんて…
いいかげん方針変えたほうがいいと思うー。
Commented by goopicot at 2008-02-08 21:13
同じくGreg君に一票!
すばらしい。

gerryさんのマネしてみたけど・・・
オ●ラみたいな音しか出なかった。(^^;
Commented by kura_yang at 2008-02-09 23:40
リンマン♪
Greg君気に入った?(笑)フルートとボイスパーカッションいっぺんにやるなんてスゴイよね。
そして、exciteは…やっぱそうでしょー!みんな不満だと思うのよねぇ。
機能はたくさんあって、それをユーザーが自分の好みで使うってのが普通でしょー!つぶろぐとか独自の機能に拘りたいのはわかるけど…。(--#)
Commented by kura_yang at 2008-02-09 23:43
グーママ♪
あら、Greg君人気高しねぇ〜。(^m^)
そう、私もgerryさんのマネしてみたけど…すかしっ○だったわー。(爆)
どうやったらあんな芸当できるんだろ?
手がでかくて柔らかくないとムリだよね。
そして、演奏中(?)の彼の表情がなんともほのぼのしてていいわ〜。(笑)
Commented by at 2008-02-10 18:17 x
私はgerryさん。
ずっと聞いてたら途中から面白くなってきた。

Jean君の最後に点数が入る音も好き。

Commented by kura_yang at 2008-02-12 00:11
栄ちゃん♪
gerryさんなんか癒されるよねー。
ガンズとかもやってるよ!楽しい人だ。(笑)
Jean君、そっか、あれは点数が入る音なんだー!
もう忘れちゃったよ。最初のステージしかやってないからな。(笑)

<< 新恋人 雪ゆきユキちゃん >>