基本に戻る

メルモはもうすっかり元気です。(^o^;
日常の生活に戻りました。
毎日のお散歩ちゃんと歩かなきゃ。(特に私担当の夕方)


さて、前回のネイル検定で玉砕した友人MHが、2級不合格者の為の追加3級試験なるものを受けるにあたってモデルの私はまた爪を5ミリ伸ばしていたのでありますが、どういうわけか今回は爪が弱くなっていたようで欠けるはヒビ入るわでちょっとヤバイ状態に陥っていたところ、諸般の事情でMHが今回の試験はパスすることになり内心ホッとしながらも、絆創膏までして騙し騙し伸ばしていた爪をバッサリと短く削ってしまいました。


c0012120_2304151.jpgうーん、久しぶりの短爪、清々しいのぅ。
そして基本に戻ってカルジェルではなくポリッシュ塗ってみました。色も基本に戻ってナチュラルなシアーカラーです。


c0012120_23123100.jpg欠けた所に合わせてお肉ギリギリまで削ってみた。いや、キーボード叩きやすーっ!(≧∇≦)
でも指の先が心なしか痛いぞ。(笑)
色もメイクで言うなら素顔メイク、というか。素肌メイク?な自然な仕上がりどす。


c0012120_232119.jpg使用ポリッシュ。
OPI H19 PASSIONを一度塗り、上からessie 545 PinkGloveServiceを一度塗り。
ほのか~に桜色でツヤツヤ♪こういうシンプルなのもやっぱり好き♪
[PR]

by kura_yang | 2008-02-02 23:50 | 日々のお話

<< 雪ゆきユキちゃん 焦った〜 >>