クリスマス〜

c0012120_1924135.jpg
ここ世田谷の住宅街でも、この季節になると家々の庭先がキラキラとイルミネーションで彩られます。(中には「ちょっとやりすぎでは…?」って感じの家もあるんだけど(^^;)。最近は何かメロディーが鳴ってる家もある!)
夜の散歩でそんな家々を眺めながらブラブラ歩くのも楽しいものです。
ウチの場合はマンションなので庭木を飾ることはできないけど、一応窓にキラキラをつけて気分を盛り上げています。
もうすぐクリスマス、でもそれが終わればもう今年も終わりか〜。
早いなぁ〜。
[PR]

by kura_yang | 2004-12-14 19:03 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by チャコナツ at 2004-12-15 00:50 x
さっそく遊びにきましたなり~♪
うちのご近所でもイルミのおうちがあるので夜のお散歩が楽しいよ。
ナツは相変わらず猫さがしに目がキラキラなのだけどね^_^;
あ、こちらもリンクさせてね。
んふっ、楽しみが増えたなり^m^
Commented by kuraやん♪ at 2004-12-15 02:31 x
うほほーい♪ブログ繋がりが増えていくぅ〜。楽しいな♪(笑)

うちの周りは今週に入ってキラキラ度がかなり上昇中!
でもなんとなく、関西のほうが派手そうなイメージがあるのだけど…偏見か!?(笑)
夜のお散歩はこの時期ホントに楽しいよね。
あ、でもナッちゃんは違う意味でキラキラか…(≧∇≦)
メルモもあんまりキラキラには感心無いみたい。(^。^;)
Commented by くじ at 2004-12-15 07:30 x
うわー。キレーだ!!!!!
でもさぁ。。気がついちゃった。。。。木が無いですねぇ。。。
見事な木だったのにねぇ。夜景が見えてる~。

リンクこちらもお願いしまーーす。
Commented by kuraやん♪ at 2004-12-15 23:46 x
くじちゃ〜ん♪そっか、くじちゃんがいた頃はまだ木がいっぱいあったもんね。今は住宅になってしまいました。(´。`)
夜景が見えるのもそれはそれでキレイなんだけどね。

アメリカの家々もイルミネーションすごそうだね。町中ピカピカしてそう(^m^)

<< お友達 blog開始! >>