プロの技

c0012120_1541589.jpg
じゃあ〜ん♪
いつも手探り状態でカルジェルやってたけど、やっぱりプロの技をしっかり見た方がいいよな〜、と常々思っていたのでね。
いつも行く美容院のネイリストさんにやってもらいましたー♪
うーん、さすが細部の仕上がりが全然違うニャ〜。

写真だと分かりづらいんだけど、冬らしく白(正確には限りなく白に近いピンク・ややラメ入り)のグラデーション。爪先にホロをちりばめて。

意外とたっぷりと何度も(特にクリアーを)塗っているんだけど、決して分厚くはなってないんだよなぁ。
程よいぽってり感、そしてトゥルトゥル感♪


c0012120_20354.jpg
そんで、右手の薬指だけお花のアート描いてもらいました♪
フフフフフ♪

前から自分でカルジェルやってることは話してあったので、グラデのやり方とか基本の塗り方とかいろいろとアドバイスをもらってきました。
でもやはり「何度もやる!練習あるのみ!」みたいです。
がんばるゾーっ!!(≧∇≦)
あ〜、早く練習したいな〜、でもせっかくキレイに塗ってもらったからもちろん取りたくないし〜、誰かの指で練習したいな〜、誰かいないかな〜、やらせてくれる人いないかな〜。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2007-12-21 23:53 | 日々のお話

<< クリスマス・その1 いつも忘れちゃうんだよね…写真 >>