いつも忘れちゃうんだよね…写真

今日は友人HMがカルジェルを試しに来ていました。
HMと言えば、そう、先日ネイリスト検定を受けた彼女です。
結果は…なんと、不合格だったとのこと!
えええーっ!?あんなにキレイに出来てたのにぃ?彼女のクラスで受かったのは1人だけだったそう。先生からは事前に「1回で受かるとは思わないで」って言われていたらしいです。そ、そんなに狭き門だったとは…。

まぁ気を取り直して今日は彼女にとって初めてのカルジェル体験だったんですが、いろいろと四方山話に花が咲き、結局写真を撮るのも忘れてしまいました。すんごくキレイに仕上がったのに〜。残念。(^。^;)

つーわけで

c0012120_1345354.jpg写真は本文とは全然関係なく、例のご近所のイルミネーション。
写ってないけどお庭にもたくさんのサンタさんやら雪だるまさんやらが光って歌って(!)おります。
聞けば専門雑誌や大会などもあるそうですねー。いやーどこまでいくのか普通の家のイルミネーション。



c0012120_1372161.jpgそして、冬になるとリビングのソファーで寛ぐことが多くなるメルモさんです。
たぶん、窓も閉めてるので多摩川方面からのいろんな音(特に花火系)が聞こえてこなくなり安心できるためと思われ。

[PR]

by kura_yang | 2007-12-19 23:55 | 日々のお話

<< プロの技 ゆったりと時間が流れた日 >>