超強力!

先日、とうとううちの掃除機が壊れてしまいました。すでにゴミ捨て用のフタのところが取れかかっていて、中のコードだけで繋がっているような状態を騙し騙し使っていたのですが(^。^;)、さすがに寿命がきてしまいました。ウチの床は全面ココヤシ、それもかなり粗めに編んであるデコボコとした床なので、掃除機クンにとってはかなり過酷な仕事場なのです。
ということで次の掃除機はこの過酷な条件にもビクともしない強力タイプを、と思っていろいろと探してみたのですが、やっぱこれでしょ!っつーことで、ダイソンにしちゃいました。今は日本市場に合わせてコンパクトサイズになった「DC12」ってヤツが出ていますが、いろいろと調べた結果やはり以前のでっかい「DC08」の方が威力も上だということでこっちを購入いたしました。旧タイプということでお値段もお手頃価格♪(これも大きな理由!)

c0012120_18561648.jpg


さっそく試してみると、これがやっぱスゴイ!もう「ホコリ一粒だって逃さないゾッ!」って感じです。「吸った〜っ!!」って実感(笑)。我が家にとっては強〜い味方となりました。ゴミ捨ても簡単だし、図体はデカイけど(笑)デザイン性の高さから部屋に置いてあってもむしろカワイイ♪これからいっぱい働いておくれよね、ダイソン君。

c0012120_1924746.jpg

[PR]

by kura_yang | 2005-02-20 19:08 | 日々のお話

<< お友達…? おっかえり〜♪ >>