ゆったりと時間が流れた日

メルモはだいぶ復活しておりますー。
手作りなんちゃって処方食の量も少しずつ増え、ウ○チの状態を見ながら徐々に生食にもどしていけるかな。

土曜日は近くに住んでいるんだけどなかなか会えなかったmiiko&kumaちゃんと久しぶりのランチでした。
場所は『西庵』というお店。こちらも歩いて5分くらいの所にありながら近すぎて(笑)まだ入ったことなかったので、この機会に行ってみました。


c0012120_23152244.jpgメニューはご主人の手打ちそばと、奥様のシチューの2種類のみ!(≧∇≦)
私はシチューの方をいただきましたが、とっても美味しかったですー♪
次回はお蕎麦にトライしてみよう。

ちなみにテラス席は犬同伴OKです。



c0012120_23262042.jpg食後のケーキセット。こちらも美味しかった〜♪

木・金・土・日しか営業してなくて、住宅街の中にある小さなお店なんですが、ご主人と奥さんの“いい意味で”プロっぽくないアットホームな感じがいいです。
ゆ〜っくりとした時間を味わいながら、久しぶりにいろいろとおしゃべり♪



c0012120_23371065.jpgその後、ウチにも寄ってもらい、メルモはいつものようにゴロゴロと甘えん坊を発揮〜♪



c0012120_23381853.jpgなんじゃその顔は。(笑)
みんなに可愛がってもらえていいわねぇ。
下痢ピーメルモを気遣ってもらって、我々もお菓子ナシでおしゃべり続行しました。

メルモのおかげで私もプチダイエットな毎日です。(笑)

[PR]

by kura_yang | 2007-12-17 23:54 | メルモ

<< いつも忘れちゃうんだよね…写真 試練の絶食 >>