もうすぐクリスマスですなー。

一応、玄関ドアには控えめなリースを飾ってあります。
去年まではそれでも、小さなクリスマスツリーとか、オーナメント類をチョコチョコ飾ってクリスマス気分を味わっていたのですが、今年はなんとなく部屋の中は飾らないことにしました。
別に面倒くさいとか、かたづけるのがおっくうとか、そーいうことではないのですよ。(笑)ただ、そこまで気分が乗らなかった、というだけのことです。断じて。(笑)


c0012120_0275220.jpgでも、窓に飾るイルミネーションだけ付けました。
このくらいのが好き♪


ウチの近所のお家なんかスゴイです。今年はとうとう、サンタさんが屋根にハシゴをかけて登り始めました。(^。^;)
家を覆わんばかりの電飾はとっくにスタンバイされていますが、いつも点灯されるのはクリスマスの2週間前くらい。(たぶん、電気代がすごいからだろう)
今週末くらいに点灯式かな。


c0012120_033541.jpgこちらは、静嘉堂ではしゃいで久しぶりにネコウ○チなんぞを喰ってしまい、怒られて凹み中のメルモさん。
もぅ、いい歳なんだからそーいうこと卒業しようよー。
[PR]

by kura_yang | 2007-12-12 23:57 | 日々のお話

<< 試練の絶食 昼は暖かくでも夜は寒いよ >>