昼は暖かくでも夜は寒いよ

今日は妹が来ておりました。
年賀状を作ってプリントアウト、もちろん“We've just married”の年賀状ですな。
新婚さんはえーのぉ。(笑)


c0012120_0501990.jpg
メルモの熱い視線に耐えながらシェ・リュイのカヌレを食べつつプリントアウト。
でも来週からダイエットを始めるそうです。



c0012120_057568.jpg
そんで、カルジェルも〜!
水色にラメラメでとっても爽やか&キレイに仕上がったんだけど、写真にはいまいちキラキラ感が写ってないなー。(-.-;)

[PR]

by kura_yang | 2007-12-06 23:55 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by maivenice at 2007-12-10 02:08
我が家もカード作りしています!
もうすぐクラクラ家にも送るからねん。
そして、いつも感心してるんだけどみなさんきれいなお爪ですねん。
ちなみに私の爪は短くてそんでマニキュアはすぐにはげちゃうんだけど
めんどーだから全部はげるまでそのまんま。。。
十分キラキラ感が出てきれいですわ!
Commented at 2007-12-11 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2007-12-12 00:43
maiさん♪
カード楽しみですぅ〜!(*^_^*)
あ〜、やっとお義父さんの分が終わったゾ!こんどはウチの年賀状だぁ〜。
毎年ギリギリに出すことになるんですなー。(^。^;)
爪は無頓着だったけど、凝ると結構楽しいっす♪
カルジェルは強いから犬飼いにはオススメですよん♪
Commented by kura_yang at 2007-12-12 00:44
鍵コメさん♪
ふははははーっ!いいじゃないの!
あ、そういう意味があったのねん。

<< もうすぐクリスマスですなー。 今年も終わりかぁ >>