風邪でダウン(>_<)

はぁぁ〜、ここんとこ急に寒くなってきましたね〜。
日曜の夕方、元気にメルモの散歩でガーデンまで行ったは良かったんですが、帰りが寒かった!
一発でカゼ引きました。
やっぱり流行ってるみたいです。皆様もお気を付け下さいね。

だいぶ良くはなってきたんですが、微熱がすっきりと下がらず、喉もイタイ。。。
うーむ、今日も暖かくして寝よう。

全然関係ないですが、先日の妹のお食事会の時の写真を母上が送ってくれました。
が…。

c0012120_175549.jpgうーむむむ。
いや、最近はこんな風に二人でちゃんと撮った写真もないのでねー。
しかし、やはり…。

年とったなー。(爆)


こんなカッコしてる(ジャケット着てる)からだっ!とはKリーダーの弁明。
なーんか、自分の記憶にある自分の顔と、微妙に違うぞー。
顔が〜、丸みを帯びてるぅぅ〜。体重的には変わってないのだが!?
た、たる…みっ!?????
ヒィィィィィ〜!

って、早く寝なさいっつー話だ。(^。^;)
[PR]

by kura_yang | 2007-11-21 01:02 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by チャコナツ at 2007-11-21 11:52 x
あれあれ、お大事にしてね。
たっぷりの睡眠が、いちばんの薬よ。
>自分の記憶にある自分の顔と、微妙に違うぞー。
うわっ、それだ!
そそ、そ、そうなんだよね。(汗)
Commented by efrinman at 2007-11-21 18:16
お二人とも実物はびっくりするほど若いから。
写真はきっとジャケットのせいだよ!(笑)

微熱はつらいねー。もうちょっとの辛抱かな。お大事にね。
Commented by kura_yang at 2007-11-24 01:16
チャコナッちゃん♪
ありがとうですー。(*^_^*)
もうほとんど復活しておりますが、鼻と喉がまだすっきりしないのだ〜。連休もゆっくり過ごすでふ。(-o-;)

そうなの、久しぶりにちゃんと写真を撮ってみりゃ、アナタ!
確かに私の顔なんだけどね〜、どこかが、何かが違うのよねぇぇぇ〜。
こーんなハズじゃあ、なかったのよん、ってヒシヒシと感じる今日この頃。(笑)

Commented by kura_yang at 2007-11-24 01:18
リンマン♪
そーかなー、ただの若作りっつー話も…(-.-;)
たまにちゃんとしたカッコなんかすると実際年齢が出るねー。
こーなったらいつまでも誤魔化していくどーっ!(笑)
若作りバンザイッ!\(~o~)/

<< あ、今年も… 白馬の麓ちゃん >>