カルジェル〜♪


c0012120_2254150.jpg買っちゃった〜!(≧∇≦)
グーママに影響されて、とうとう買っちゃいましたよん♪
ネイルに目覚めたのもほんの数ヶ月前だというのに〜!
自分でカルジェル、大丈夫かぁ〜?(笑)



c0012120_228512.jpg早速塗ってみましたよん。
使ったのカラーはこの3色。淡いサーモンピンクのCGA38とクリアーにラメが入ったICEを混ぜて1度塗り、落ち着いた藤色50番で爪先からグラデーション、最後にピカエースのパールパウダーをまぶしてみました。
出来上がりは…




c0012120_22162741.jpgうむ、きれいはきれいだが…
思いの外薄い。ジェルで見るよりも全然シアーカラーだった。
まぁいっか。(^。^;)
[PR]

by kura_yang | 2007-11-10 22:19 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by goopicot at 2007-11-11 21:05
キターーーーー!!!(≧∇≦)

見た目と塗った時とで全然違うカラーってあるよね。
1度塗りと2度塗りとでも全然違うし。
やっぱ経験を重ねるしかないのかなぁ・・・

あ〜、早く分け分けしたい〜!(笑)
Commented by kura_yang at 2007-11-12 23:04
うほほほほーーーーーーーーっ♪
いやーやっぱいいねぇ〜、カルジェルンルン♪

そうなのねー、塗ってみるとまた印象が全然違うのよね〜。
もう一つのオレンジは割と濃く色が乗りそうな感じなんだけど。
あ〜私も早く分け分けしたいぃぃぃぃぃ〜!(≧∇≦)
Commented by somin at 2007-11-14 03:56 x
おおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーっ!
At last!!!!!!
ふふふ・・・お邪魔するかも・・・
・・・って、仕事(始めた)で爪塗るのダメじゃん(号泣)
Commented by kura_yang at 2007-11-14 22:41
sominちゃん♪
今日はどうも〜!(*^_^*)楽しかったわ♪
ふふふふふー、At last!!!よぉぉ〜♪
いやーん、ネイルできなくなっちゃったのね〜、残念!
でも夏になったらペディにしようよ!

<< ジェルとイボンヌ 今日の良き日 >>