今日の良き日

今週末は私の両親が上京していました。
久々のメルモとの再会に嬉しそうな二人♪メルモももちろん大喜びでお出迎え&しっかり甘えてました。お煎餅のカケラやらいろいろGetした模様。(^m^)
c0012120_3115121.jpg


さて、今回の上京の理由はといいますと、妹の彼氏のご家族との“お食事会&結婚します報告会”のようなものが開催されたのでありました。(^_^)
場所は丸ビル35階にあるお寿司屋さんの一室にて。
和やかなムードで会は始まり、おいしいお寿司コースと楽しい会話で二人の門出を祝いました。

c0012120_3165391.jpg
父・母・妹。
ちょっと緊張していた彼女もだいぶ和んできた様子デス。
c0012120_3181915.jpg
二人が用意してきた婚姻届にそれぞれの両親の署名を書いてもらっています。
c0012120_32127.jpg
窓の外には皇居が。
いい眺めのお部屋でした〜。
c0012120_3215611.jpg
お似合いの二人♪
末永くお幸せにね♪
結婚指輪はなんとクロムハーツ。カッコイイにゃ〜。(^m^)
c0012120_3235433.jpg
最後にみんなで記念撮影。(私は撮ってるので写ってませんよ)
これから親戚になるんですね〜。



そしてこの後二人で婚姻届を提出したそうです。
いつまでも仲良く、二人で協力し合っていい家庭を築いてください♪
幸せになるんだぞ〜♪
[PR]

by kura_yang | 2007-11-03 23:55 | 日々のお話 | Comments(12)

Commented by goopicot at 2007-11-04 13:22
おぉー、ついにそうなったのねー!
おめでとー。(#^^#)

あ、Kリーダーがスーツ着てる。(笑)
Commented by s_fiorenzo at 2007-11-04 21:50
おめでと~!
仲良くずっと幸せにねっ♪
Commented by kura_yang at 2007-11-06 03:08
グーママ♪
ありがとう〜!めでたくこうなりました♪
幸せな家庭を築いてほしいッス。

ちなみに、Kリーダーはスーツじゃないんどす〜。
ジャケットなんどすぇ〜。(笑)
Commented by kura_yang at 2007-11-06 03:09
ACCOちゃん♪
ありがとう〜!
やはりオメデタイ席はいいねぇ。
お寿司もより美味しく感じられたよ♪(≧∇≦)
Commented by オレンジ at 2007-11-06 12:17 x
妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
初々しい夫婦誕生ですね。
私も13年前はこんなんだったんだろうなぁ~。
(ダマされたとダンナに言われます。)
お幸せに♪
Commented by lovelyheidi at 2007-11-06 16:53
おめでとうございます!
素敵なカップルにかんば~~い!
うちの娘も25歳・・・もうそう遠くはないのかなぁ~
幸せになってもらいたいですよね!
お父様、お母様にとって、メルモちゃんは孫のようなものなんでしょうね。
メルモちゃんもうれしそう~
by よしこ
Commented by maivenice at 2007-11-07 07:40
おめでと〜!!
家族が増えると言うことは幸せも増えるということ!
そして悲しみもシェアできるってことなのだ〜。
わ〜い!!
末永くお幸せに〜
Commented by at 2007-11-07 17:28 x
おめでとうございます!
思い出します 私たちも 顔合わせ・婚姻届・結納をいっぺんにしました。
私には 妹がいませんが きっとうれしくてないちゃってるかもしれません・・・堅苦しいけど こういうことをひとつずつクリアしていって 実感が出てくるんだと思います。
いつまでも お幸せに♪
Commented by kura_yang at 2007-11-07 19:21
オレンジさん♪
ありがとうございます〜!(*^。^*)
初々しい二人、ヨカッタです〜。一番いい時期ですヨネ!
おっ、オレンジさん達も13年目!ウチと同じじゃないですか〜!
私も初々しかったのかなー。今となっては…(^m^;)
Commented by kura_yang at 2007-11-07 19:25
よしこさん♪
ありがとうございま〜す!(*^_^*)
おお、娘さんお年頃ですね♪そろそろそんな日が来るのかも…!
泣いちゃうかな〜?(^m^)
メルモはすっかり孫娘となっておりますよ〜。じいじ&ばあばは孫には甘いのですね〜、人でも犬でも。(笑)
Commented by kura_yang at 2007-11-07 19:29
maiさん♪
ありがとうですぅ〜♪(*^。^*)
ホントに、家族が増えるというのはステキなことですね♪
結婚式はしない方針らしいですが、こういう会でも十分“新たな門出”を実感できました。
若い二人にブラボー♪です(≧∇≦)
Commented by kura_yang at 2007-11-07 19:34
ゆさん♪
ありがとうございます〜♪(*^_^*)
いや〜ほんと思い出しますね、自分たちの時を。あっと言う間にもう13年も経ってしまいましたが…(^^;)
ひとつひとつのステップを経て、家族になっていくんですよね。
初々しい二人を見てたら私も初心に戻らなきゃーって思っちゃいました♪

<< カルジェル〜♪ オリジナル絵本 >>