先週のはなし


c0012120_1739219.jpg
まずはネイルから。
Kリーダーからのお土産ネイル、DIAMOND HEAD BREEZEを塗ってみました〜。
三度塗りでちょうどいい色とラメ具合です。
トロピカルですな〜。(*^_^*)



お次はリンマンとグーママ家へ。今回は犬ナシ夫ナシということで、マーロウでおいしいランチをいただきました♪

美味しかった〜♪
c0012120_17465493.jpg


c0012120_17475787.jpg
邪魔犬達(笑)もいなくてみんなの注意を独り占め〜♪でご満悦のピコ♪
グーピコのお写真をバックに。




c0012120_17502168.jpg
さらにお次は学生時代の友人HM達とランチですー。
場所は自由が丘の嵯峨野亭
フレンチと和食が選べるので、今回は和食を。
珍しい“ふぐ天丼”のランチをいただきました。
鱚の天ぷらに似た感じで、とっても美味しかったです♪

HMの試験結果は来月に郵送されてくるそうで。
合格していますように♪



c0012120_1812447.jpg
「なんですか?自分ばっかり美味しそうなランチ食べちゃって!
たまにはアタシもそういうとこ連れてってくださいよー!」


c0012120_1822892.jpg
よく言うよ〜、ドッグカフェとかあんまり好きじゃないくせに〜。(笑)
静嘉堂で遊ぶ方が楽しいでしょ。
メルモは毎日美味しいランチ食べてるじゃないか。
…ってことで。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2007-10-28 18:18 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by goopicot at 2007-10-29 20:54
あーーー、しらすが・・・(≧∇≦)
Commented by えみりん♪ at 2007-10-30 15:16 x
わおぉ!ランチおいしそーーー。
蟹の甲羅が丸ごと乗ってるのが気になりますです。
ネイル、キラキラしてていいですねーー。
このキラキラを落とすのが難しくないです?
私、いつもキラキラだけ残っちゃうんですよねーーー。
Commented by kura_yang at 2007-10-31 23:26
グーママ♪
キャータスケテー!ボクタチヲタベナイデー!(笑)
Commented by kura_yang at 2007-10-31 23:30
えみりん♪さん♪
美味しかったですョ〜!
カニさん食べる時はみんな無言でした。(笑)集中してしまうんですね〜、なぜか。

そうそう、ラメって落ちにくいですよね。私も残ったキラキラを爪でカリカリ剥がして取ってます。(^^;)
アセトン多めのリムーバーだと落ちやすいみたいですが、爪にはあまりよくないみたいですョー。

<< オリジナル絵本 おみやげ >>