もう10月かぁ〜

今年も終わりですネ〜。
いやほんと、もう年末なんてあっと言う間に来ちゃうよ〜。
それにしてもいきなり寒くなりすぎじゃないですか?春と秋が好きな私は寂しいッス。

さて、先日は岡本サポセンのタケぴょん&ACCOちゃん夫妻と二子玉で飲み〜♪
タケぴょんのお友達がギターを始めたということで、Kリーダーが使っていないギターを1本進呈したのですが、そのお礼ということでご馳走になってしまいました!(≧∇≦)
場所は玉タカ裏の柳小路にある炭寅さん。
初めて入ったのですが、美味しかった♪

c0012120_17105541.jpg


音楽話から語学話に至るまで、大いにしゃべって飲みました♪
地元(=運転しなくてよい)だと心おきなく飲めるからいいですなー。って私は蜂蜜サワー1杯だけだけど、ゴキゲンになるには十分な量なのだ。(笑)
タケぴょんACCOちゃん、ご馳走様でした〜♪(*^。^*)

c0012120_17145065.jpg



その後、Kリーダーが最近お気に入りのBar「woolsay」へ。(サイト探したけどなかった)
なんとも言えないアットホームで気楽な雰囲気のお店です。
ここのギネスは上手いとKリーダー一押しなのですが、別にアイリッシュパブではありません。どっちかっつーとUSAなテイスト。
今回は私もギネスを頼んでみましたが、3/4パイントは多すぎた。(^。^;)

c0012120_17204762.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-10-01 17:27 | 日々のお話

<< 鬼爪 小物いろいろ >>