人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかえり〜♪

週末はKが実家に帰っていたのでメルモと私は二人でお留守番でした。出張なんかでよく家を空けることがあるのでメルモはもう慣れたもんです。「あ〜、またお泊まりなのね〜」ってな感じでそういうモードに入っています。と言ってもLAのパズとゾイみたいに“警戒モード”ではなくって、どちらかと言うと“気が抜けモード”ですが…(;^^)ヘ..(「大雨」参照)

おっかえり〜♪_c0012120_1607.jpg


で、昨日の夜帰ってきたKリーダーとの感動の対面は、というと…。
お帰りのキスキス攻撃をかましたあと、彼女が取る行動はただ1つ。それはスーツケースやバッグの周りを麻薬探知犬よろしくクンクンとかぎ回り、リーダーに「早く開けて!」とせがむのです。そう、メルモは知っているのです。この中に“おみやげ”が入っていることを…!(実は今回はメルモのおみやげはなかったんだけどね^^;)

by kura_yang | 2005-02-14 23:50 | メルモ

<< 超強力! 里親募集中です。 >>