日常〜

ふーっ、日常にもどった。(^。^;)
あれ〜、いつもヒョコヒョコついてきてた黒い犬がいないぞー。(笑)
勝手にどっかで寝てる黒い犬はいるけど。(爆)

c0012120_125205.jpgグーママに返す前にカルジェルまた塗り直してみた。
今度はハニーピンクな感じで、かわゆく。(笑)
厚みといい、色味といい、イー感じに塗れたぞー。
グラデにはしてないけどちょっとソレっぽい感じになった。


c0012120_1273653.jpgとぅるとぅる〜♪
むふふふふ〜♪
何度もやってればだんだん上手くなりそうだな♪





c0012120_1285956.jpgそんで、昨日はグーママのおみやげ達を美味しくいただきました。
(焼き鳥は違うけど^^;)
Dipping Seasoning(オリーブオイルに浸してパンに付けて食べるヤツ)がチョー美味しい!パン食べ過ぎちゃったよ〜♪



c0012120_132453.jpgそんでもってこのオーガニックワインがとても飲みやすくて美味しかった〜♪
グーママ、ありがとお〜♪(≧∇≦)
おかげで昨夜は酔っぱらいました〜♪



c0012120_1371719.jpgそして今日の夕飯は先日リンマンからいただいたお父様叔父様のゴーヤを使って、ゴーヤチャンプルー…風のもの。(笑)
こちらも美味しかったデス♪

[PR]

by kura_yang | 2007-09-11 01:45 | 日々のお話

<< ブリッツ・ナイト 感動の再会!? >>