人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目〜

もうすっかりメルモ家に馴染んだピコ
今朝も一家で静嘉堂をお散歩しました〜。

3日目〜_c0012120_114120.jpgますますちゃんと脚側歩行できてるよん。(笑)
3日目〜_c0012120_123763.jpg今朝もいいウンPだ♪
Kリーダーにお尻ふきふきしてもらってまーす。

メルモは向こうで踏ん張り中。(笑)


お昼は私と一緒にオヤツタ〜イム♪
せっかくピコがメルモ姉ちゃ〜ん、ってアプローチしてくれても、メルモはやっぱりつれないのよね。(^^;)
3日目〜_c0012120_151345.jpg


3日目〜_c0012120_173276.jpgナゼ??
メルモちゃん、なぜ一緒に遊んでくれないのー?




どうやらここのところ、「そっか、私はこれからこの家で生きていくのね」的な悟りを開いた様子のピコ。(笑)
新しいボスのKリーダー(爆)にも積極的にアピール。
3日目〜_c0012120_123744.jpg


てな感じで今日もよく食べ、よく遊び、よく寝ました。(笑)
夕食のメニューは馬肉にカボチャ、お野菜ペーストにヨーグルト、ゴマなどなど。
食後のオヤツにポークスキン。
3日目〜_c0012120_1232810.jpg

仲良く食べてる様ですが、メルモは食べ終わるとサッサと定位置(玄関とかバリケン)へ行ってしまうのだなぁ。(^^;)
最終日までにはなんとか二人の仲むつまじい姿をUPしたいもんだ。

by kura_yang | 2007-09-03 23:59 | メルモ

<< 4日目〜。 2日目〜。 >>