blog開始!

c0012120_2361764.jpg
とうとうblogを始めてしまいました。(^。^;)
Kリーダーがblogにハマッて、なーんかおもしろそうだったんだもん♪日記だけどレスもできるし、以前の一言レス日記よりも楽しそうだし♪
以前の日記はメルモ話がメインだったんだけど、せっかくblogにしたんだからもっといろんな話題もUPしていこうかな〜と思っています。
ということで、タイトルも『kurakura diary』にしてみました。思いつくままに徒然日記を書いていこうと思っています。
[PR]

by kura_yang | 2004-12-12 23:07 | 日々のお話 | Comments(5)

Commented by NORI at 2004-12-13 16:38 x
kuraやんも始めたんだね!ますます楽しみが増えたよ~。
さすがkuraやん。スキン変えられるなんて尊敬します。。。
でで、リンクというボタンがあったからポチと押してみたら、なんと自分のログでリンクされたの♪なので、Kリーダーと夫婦揃ってリンク貼ってしまいました。いいよね?笑
でもね、違うブログの人のリンク貼るのが上手く出来なくて・・・。
なんかメモ帳使うんでしょ?簡単に出来るもの??
Commented by ノエママ at 2004-12-13 19:22 x
ブログ、はじめたんですね!
楽しみ増えましたー!
実は私もやっています。
カスタマイズにてこずっていますが・・・
早速リンクさせていただきますねー!
Commented by kuraやん♪ at 2004-12-14 00:44 x
NORIちゃん♪
うぷぷぷぷぷ。始めちゃったよ〜。なんだかみんなブログってるし〜、私も仲間入りしなきゃ〜!って思って。(笑)
スキンはちょこっと編集しただけだよん。
あとね、NORIちゃんとこリンクしたいんだけど、リンクボタンが出てないんだよ〜。設定を非公開にしてない?そうするとリンクできないみたいだよ。
違うブログにリンク貼るのはまだちゃんと読んでないんだ。(^^;)
ぼちぼち勉強していきま〜す。
これからもよろしくねん!(*^。^*)

ノエママ♪
どもども(*^^*ゞ 時流に乗って(笑)blog作ってしまいましたよ〜。
あら、ノエママもやってたんですね!早速遊びに行かなきゃ!(≧∇≦)
カスタマイズ、私もまだちょこっとしただけなの。
まぁ簡単なのがblogのいいとこだから、このくらいでいいかな、と。(^^;)
わーい、こちらもリンクさせてね♪
これからもよろしくですー♪
Commented by こうこ at 2004-12-15 06:33 x
kuraさんおひさ♪
ブログ開設おめでと。遅ればせながら、みっけたのでお祝いでふ♪
私はブログしてないけど^^;またきまーす。
Commented by kuraやん♪ at 2004-12-15 23:39 x
こうこちゃんお久ですぅ〜♪(*^。^*)
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって…(;^^)ヘ..
お祝いありがとね〜♪
ブログ、簡単だしおもしろいよ〜、こうこちゃんちも、ぜひ♪

<< クリスマス〜