from 長野

長野の実家に来ています~。
Kリーダーは一人寂しくお仕事ですが。
メルモは絶好調!
一緒に露天風呂にまで入ってしまいました!(≧∀≦)

携帯から投稿しようと思っていたら‥、思いっきり圏外!
そうだった、ここ携帯通じないんだ。(ーー;)

写真は帰ってからUPしよう。
ゆっくりスローライフを楽しみます♪
[PR]

by kura_yang | 2007-08-23 22:58 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by s_fiorenzo at 2007-08-23 23:12
お、いいねぇメルモと露天風呂♪
せくすぃツーショット公開か??
Commented by kura_yang at 2007-08-24 21:38
ACCOちゃん♪
今日も遊びまくったヨ~♪
せくすぃツーショット?フフフ、お楽しみ~♪
Commented by at 2007-08-25 13:05 x
昨年より増して 暑い長野県ですが やっと朝晩涼しくなりました。
気温の変化にご注意を!
お写真のup楽しみにしてます。
Commented by の~♪ at 2007-08-25 17:42 x
いいですね~♪
大自然に囲まれてメルモちゃんも楽しんでるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄*)
今年は避暑地といわれるところも暑かったりするみたいですが、朝晩は涼しそうですもんね。
いっぱい命の洗濯をしてきてくださいね♪

いいなぁ~(しつこい・笑)
Commented by kura_yang at 2007-08-26 00:42
ゆさん♪
こんにちわ~(^.^)長野にやってきましたよん♪
そっか、これでも暑いほうなんですね!東京から来た私はあまりの涼しさに感動です。(笑)
白馬にも一度行ってみたいな~♪
Commented by kura_yang at 2007-08-26 00:47
の~♪さん♪
スローライフ満喫していますよ~!(^o^)/
東京と比べたら全然涼しいデス!昼間の日差しは暑いですが、影に入れば空気は涼しいんですよね。
朝夕は長袖を羽織らないと寒いくらいです!
はあ~、東京はまだ暑いのかなー。(-_-;)
Commented by チャコナツ at 2007-08-26 11:23 x
スローライフ、いいねぇ♪
美味しい空気、お水。
もしかして、お野菜も手作りかなー。
のんびりとねー。
Commented by kurakura at 2007-08-28 00:06 x
チャコナッちゃん♪
帰ってきちゃいました〜。
そうそう、美味しい空気に美味しいお水、そして野菜も手作り野菜でございましたー。
もう秋かと思っていたのに東京に帰ってきたらまだしっかり夏でゲッソリ!(笑)

<< 帰省 ドッグサロン? >>