今週のネイル

え〜、蜂の子リポートは予想通り各方面から戦慄の雄叫びが聞こえてきたので、さっさとネイルの記事に更新しました。(笑)

c0012120_17194075.jpg今週、つーか先週の爪です。
Essie 258 Gladioliを3度塗り、さらにNubar G124 Angelic Glitterでシロップしてみました。
このEssie、どーも塗りにくい。まずハケがね、OPIと比べて細いし、あとなんか粘度も高い気がするー。薄め液で薄めてみたが、なんかキレイに塗れないよ〜。

Nubarのラメはやっぱお気に入り。シロップしたので爪先はたっぷり4度塗りくらいになってるんだけど、けっこうぽってりしたテクスチャーでまるでジェルネイルのような質感に♪
(ってジェルネイルやったことないけど・笑)

c0012120_17261022.jpg
なんか、前回の色と一緒じゃん、とか言うなー!(笑)
ビミョーに違うのよぉ。もうちょっと白っぽいピンクなのよぉ。

c0012120_17275788.jpgそんでまた数日後にちょっとアレンジ。
今回はシールを貼ってみましたよん。
しかーし、トップコートを塗ってもやっぱり2日くらいで剥がれてくるんだよね。しょーがないか〜。
やっぱカルジェルかなぁ〜。グーママ〜、早くやってー。(笑)

c0012120_17294737.jpg最近すっかり出番がなくなっていたのでメルモさん登場。
至福の寝顔っす。なごむー。(*´ー`)

[PR]

by kura_yang | 2007-08-02 17:34 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by Tomoko at 2007-08-02 20:59 x
↓の蜂のコに、どきどきしてしまった私です・・
でも、栄養ありそうですよね・・
私は子供のときに、テーブルの上にあった佃煮を
うまい、うまい!とパクパク食べていたところ、
遠巻きに祖母と母がじっと見てて、「あんたそれなんだかわかってるの?」と言われ・・・よーく見たら・・

コオロギだったことがあります(爆)

でも、おいしかったことは確かなんですよね(笑)
これはあれだと考えちゃうから食べられないのかも??

ネイル相変わらずきれい!!
シールは、ありえないぐらいトップコートで固めます。私も。
当日から3日連続で、層ができるぐらい。
そうしないと取れちゃうんですよね・・

カルジェルはおすすめですよーーー。楽チンだし持つし!!
Commented by goopicot at 2007-08-02 21:01
航海で仲間でも増やしながら、庶民シュートでも練習しながら、
気長に待っててケロ〜。(笑)
Commented by kura_yang at 2007-08-03 21:50
Tomokoさん♪
キェ〜〜〜ッ!コオロギ!!そ、それはダメです!そっち系はダメなんです!(笑)
蜂の子とどこが違う〜と言われそうですが、私にとっては別物!イナゴもぜったいダメだぁ。
とは言え、見た目がわかんないようにして料理に入ってたらきっと「おいしい♪」とか言って食べるんだろーな。きっとそんなもんなんでしょうね。

シールは剥がれますねぇ〜。トップコートさらっと一度塗りでは短命でした。(^。^;)
カルジェル、やっぱりいいですかー!あのトゥルりんとした質感が好きです。そのうち挑戦するゾー♪
Commented by kura_yang at 2007-08-03 21:54
グーママ♪
シュートどころか、航海もグランドラインの入り口で止まってるよー。
代わりにキーボード(♪の方)越しにカキコミしてるわー。(笑)
カルジェルよー来いー! (笑)

<< 暑いです。。(x。x)゜゜ 蜂の子! >>