初白金台

今日はまた学生時代の友人とランチでした。Nちゃんは都合で来られず、MSとMHの2人。
そんでもって今日はMHのお宅がある白金台へ行ってきたのですね。シロガネーゼってヤツですよ。(古っ!?)

プラチナ通りにあるMARINA DE BOURBONでランチですー。
食事、と言うよりもむしろ話に夢中で写真撮れず。(^。^;)
プラチナ通り、思っていたよりもこぢんまりとしていたかな。お店はたくさんあるみたいだったけど、ランチの後はMHのお宅に直行してしまいました。



c0012120_245483.jpg

娘達のバイオリン達をキレイにディスプレイしてあります。
ホント箱入り娘なのよね〜。(^m^)




そして美しい食器達も。
MH家はヨーロピアンなインテリアです。


c0012120_27678.jpg
愛犬、ドロップ君。
勝手に女の子だと思ってたら男の子だったらしい。(笑)

実は先日、急性膵炎で死の淵を彷徨ったのですがみごと復活しました!よかったね!
今後は薬を飲み続けなくちゃいけないそうだけど、元気で何よりデス。
小さくてコロコロしててかわいいよ〜♪



c0012120_210572.jpg
なんだかんだとまた時間を忘れておしゃべりに花を咲かせてしまいましたが、楽しかった♪
やっぱり友達っていいな。(^-^)


[PR]

by kura_yang | 2007-07-26 23:55 | 日々のお話

<< from 長野 おみやげ達とネイル >>