Hormone Girls @ メルモ家

昨日は異色ユニット、ホルモンガールズ(kurakura、グーママ、efrinman)の第2回ミーティングでございました。(笑)
なんちゃってネイルサロン(つまりウチ・笑)でグーママはマニキュア。(あれ、写真取り忘れてた)
その後、efrinmanちゃん到着でーす。


c0012120_22543259.jpg

e:「メルモ〜!かわいい〜!」

いやん、当然でしょ〜。(ただの親バカと思って許して^^;)

c0012120_22563544.jpg
グーママとも遊んであげよう♪(笑)

c0012120_2257980.jpg
グーママはまだマニキュアやってるけど、勝手にオヤツタイム開始〜♪

c0012120_2258758.jpg
efrinmanちゃんお土産、プラチノのチーズムース♪
おぼろ豆腐みたい〜!ふわっふわで美味しいよーん♪

c0012120_2315752.jpg
大量のマンガ大移動。あっちからこっへ、こっちからそっちへ。
ああ、ONE-PIECEまだ13巻なのにスラムダンクも来ちゃったよー。(≧∇≦)



ううーん、しかし、やはりオンナ三人寄れば何とやら…でよくしゃべる。(笑)
堅い話(?)からバカバカしい話まで、気がつけば予定の時間を2時間もオーバーです!(笑)
誰一人として“仕切り役”がいないのですね、この三人。(^^;)



c0012120_23416100.jpg
で、二子玉でカラオケ。ダベリすぎたので軽めに。
相変わらずefrinmanちゃんはキュートな歌声だぁ♪

c0012120_23114786.jpg
グーママ、渾身の一曲。
Yさんからは未だに及第点をもらえないそうデス。
十分すぎるほど合格点だと思うけどぉ。



そしていつものアンジェロへ。写真はいつもUPしてるので割愛〜。(^^;)
仕事を終えたKリーダーとef夫さんも合流し、美味しく楽しく盛り上がりました。(Yさんは残念ながら合流できず)
ホルモンガールズの今後の方向性についても熱く議論を交わすことができたわ。
代々木上原ムジカーザでの初ライブを目指せ!(笑)

その後、みんなでウチに戻ってもうひと盛り上がりしました。
メルモはef夫さんの側を離れず。エフちゃんチェック入るかな〜。(^m^)
あっと言う間に日付も代わり、お開きとなりました。
楽しかった♪


c0012120_2347415.jpg
efrinmanちゃんからいただいた富士焼きそば♪
わーいわーい♪

c0012120_23482354.jpg
グーママからは葉山の野菜達。
トウモロコシが美味しそう〜♪


…なーんかお土産いっぱいもらってるし。(^。^;)
…何もお土産用意してなかったし。(>_<)
…たくさんあったおかきをお土産に渡せばよかったと思いつくも、皆さんご帰宅後だったし。(-.-;)

まぁまた次回お返ししよっと♪
[PR]

by kura_yang | 2007-07-18 23:45 | 日々のお話

<< がんばれカレン! 夜風が涼しい >>