夜風が涼しい

台風でしたねー。この台風で連休の予定が狂っちゃった人も多いのではないでしょうか。
ウチはそもそも連休でもなんでもなかったので変わらず、ですが。(^^;)


c0012120_0573525.jpg

みんな家ゴハン載っけてるので、真似してみた。(笑)
今日はイタ飯系です。

タコとズッキーニのタリアテッレ。
この平べったくてニョロニョロしてる感じがスキ。
きしめんっぽいよね。


2番目は別に名前はないけど、洋風粉ふきいもって感じかな。ハーブ風味です。


チーズフォカッチヤと共に。
いたたぎまーす♪
[PR]

by kura_yang | 2007-07-15 23:55 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by goopicot at 2007-07-16 04:00
タリアテッレ???
タリラリラ〜♪
テッテレテ〜♪
のイトコ?

こんなお洒落で美味しそうなもん載せちゃって・・・
けしからん。(笑)
Commented by MIKA at 2007-07-16 17:04 x
おいしそうですねえ。お芋試食したいです。
Commented by kura_yang at 2007-07-18 22:46
グーママ♪
ふはははは!むしろきしめんのイトコかも〜♪
オシャレでもなんでもないわよー!バジルで炒めただけだもん。
演出演出♪
Commented by kura_yang at 2007-07-18 22:47
MIKAさん♪
洋風粉ふきいもは翌日マヨネーズで和えてポテトサラダに変身しました。(^m^)
イモ系は冷めてもサラダにしちゃえるから便利デス♪

<< Hormone Girls @... 続きます…(^^;) >>