続きます…(^^;)

マイブームだから、ネイル。
翌日、あんまりにも地味なんで、シルバーラメでシロップしてみました。
ちなみにシロップとは爪の先に行くにしたがって段々と濃くなっていくようにグラデーションを付ける塗り方のことなのですが…


c0012120_19321435.jpgよくわかんないですね。ベースが透明なのでとても控えめなラメだった。
それじゃあってんでスワロを付けてみました。しかしこれも、散歩から帰ってきたらさっそく取れてました。(^^;)




c0012120_19384827.jpgんで昨日、その上からさらにピンクのラメでシロップしてみました。
うむ、なかなかキレイに仕上がったかな。
取れたスワロの跡が残っていたのでそこにホログラムを張ってみた、ものの、これもすぐ取れそうだなぁ〜。


c0012120_19445396.jpgシロップに使ったポリッシュ。
agnes b. DUO METALLIC
OPI B34 Pink Before You Leap



c0012120_2011799.jpgメルモはと言えば、元気になってイタズラ盛り。(笑) Kリーダーの自転車用ズボンベルト(車輪などに引っかからないようにズボンの裾を巻くヤツ)を持ってきてオモチャ代わりにしています。
コラコラおこられるぞー。


c0012120_2031265.jpg
どりゃあ!
マズルを巻いてみました。(笑)
でもあっと言う間にほどいてました。(笑)
[PR]

by kura_yang | 2007-07-12 20:12 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by goopicot at 2007-07-12 20:48
スワロ!(≧∇≦)
ホログラム!o(>▽<)o 
お次はシェルかい?(爆)

ところでアナタがにぎってるものは一体ナニ?
Commented by Tomoko at 2007-07-12 21:28 x
夏はやっぱりシロップですよね!
きらきら、ホロホロも楽しいし!
ネイルグッツはきりないんですよねーーー。
シールとかも集めてますか?
Commented by kura_yang at 2007-07-13 00:40
グーママ♪
うひゃひゃー!お試しお試し〜♪シェルもいいねぇ〜。でもホロはいくら上からトップコートを塗ってもペタって貼ってある感が否めない。やっぱジェルみたいに埋め込まれてないとキレイじゃないよ〜!

最初の写真は歯磨き用コップ、2枚目は用途不明のプラスティックポール。(笑)
Commented by kura_yang at 2007-07-13 00:45
Tomokoさん♪
いやー、まだまだネイル初心者なのでいろいろお試し中です。(笑) 
本とはフレンチも早くUPしたいけど、今のところ失敗してます。(^^;)
シールも何枚か買ったんですよ〜。ほんと、いろいろあって目移りしちゃいますね♪
ネイルグッズ選んでいるだけで楽しくなってきゃう今日この頃です。(^m^)
Commented by balmama at 2007-07-13 14:45 x
めっちゃキレイですナ〜♪指もだけど爪のカタチもパーフェクトじゃ!
このままエスカレートして隠れ家ネイルサロン、オープンしてみては…?

そいで、メルモちゃんのマズルに巻かれてるもの、
我が家ではお客さんが来てワンワン吠えてウルサイ時に
マジで巻いてます。
しばらく固まって効果ありでーす♪
そのうちはずしちゃうけどネ。
でもコレ、見せただけで黙ることもあるので便利です♪
Commented by kura_yang at 2007-07-15 02:39
balmama♪
いやいや、ビミョ〜に引いて撮ってるんでアラが目立たないんですわ。(^^;)
まだまだ修行せねば。(笑)

おや!自転車ベルト、お黙りグッズ(笑)として使ってるんですネ!
確かにマズルを巻くのにちょうどイイ感じなんですよね〜。サイズもフリーだし。(笑)
メルモはすぐコンニャロコンニャロ!って取っちゃいました。
チャチャぽんはもうすっかり学習したのね〜。(^m^)

<< 夜風が涼しい マイブーム >>