なんとか押さえ込んだゾ

抗生物質の軟膏のおかげで、イボイボには成長せずに沈下の様子。
でもね、昨日は静嘉堂にも行ってないのに、なんと下瞼のところもプックリ腫れ始めて、むむむーヤバイかな、って感じだったのですが。

c0012120_2255799.jpg
なんとか今日は治まってきました。下瞼は完全に治まった。
目頭も腫れはほとんど引いてきたかな。
原因がやっぱり微妙にわからん。(>_<)

そんな中、我々は久々に地元のイタ飯屋『アンジェロ』で定番メニュー。

c0012120_2325693.jpg


この「野菜のニンニクソース添え」を食べないとアンジェロに来た気がしません〜。
いっぱいディナーのメニューもあるんだけど、いつも「野菜のニンニクソース添え」で始まり、ピザとパスタを一種類ずつ、これでお腹いっぱいになっちゃうんだよね。(野菜には天然酵母パン付き。これがまたウマイよ)
ここに来始めた頃はこれに「カルパッチョ」だの「カツレツ」だの、終いにゃデザートまで食べていたような気がするんだけど、もう今ではこれだけでお腹いっぱい。(^^;)
[PR]

by kura_yang | 2007-07-07 23:09 | メルモ

<< マイブーム ふたた…び!(>_<) >>