も〜っ!

excite〜!!早よ何とかしてくれよぉぉ〜。もう全然繋がらないし、やっと繋がったと思ったらコメント入れてもUPされないし〜。ブーブーブー(-Φ-)。
どうやら昼間はまだ繋がりやすいようだ。私の主なブログタイムである夜中は絶不調。早く何とかして欲しいッス。


c0012120_13434548.jpgで、リフォームの方は最後のワックス掛けでフィニッシュとなりました。ワックスと言ってもツルツルになっちゃったら台無しなので、一番ツルツルにならなくてノンケミカルのモノを探してもらったところ、ドイツのアウロ社のビーズワックスになりました。100%自然素材でペットにも安心、仕上がりもほとんど塗る前と変わらない、むしろよりしっとりしたような感じ?(写真では光線の加減で光って見えますが、自然な感じデス)ケミカルのワックスは表面に膜を作るのに対してこちらは浸透させるものなのでツルツルにはならないそうです。
しかし、さすがプロ!1日で(しかも一人で)ワックスがけ終了。




ワックスが終わったら外は大雨。メルモもそろそろシャンプーの時期だし、今日は久しぶりに公園でも行くか!ということで、大雨の中砧公園へ。
雨の公園は貸切状態。久しぶりの公園を3ピキで放浪しました。メルモはもうこれでもかっ!って調子であっちこっちの芝生でゴロゴロ、ニオイをすりつけておりましたが、努力の甲斐も空しく帰宅後さっぱりシャンプーされました。(笑)
c0012120_13581511.jpg



c0012120_1413774.jpgで、本日。
梅雨…?
[PR]

by kura_yang | 2007-06-16 14:05 | 日々のお話

<< 初体験♪ リフォーム報告 >>