ネイル教室


c0012120_101742.jpg
今日はネイルスクールに通っている学生時代の友人MHの練習台になってきました。(笑)
クラスは4人のアットホームな感じ。若い先生(笑)に指導してもらいながら奮闘してました。
まずは基本の甘皮処理から真っ赤なマニキュアまで。本格的にちゃんと塗るのってなかなか難しいものなのね〜。細かい技術が必要とされマス。
普段ネイルサロンには行ったことないんだけど、今度行ってみようかな〜♪
[PR]

by kura_yang | 2007-06-09 23:57 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by s_fiorenzo at 2007-06-10 14:45
いいなぁ~ネイル。
kuraやん、手指がきれいだね♪ 手タレみたい
Commented by kura_yang at 2007-06-11 00:06
ACCOちゃん♪
だめよ〜、近づいて見るとリフォームの片付けやらなんやらでささくれだらけっ!(>_<)
手って実は年が出るんだよね、見落としがちだけど。(-.-;)

<< リフォーム報告 なかなか… >>