なかなか…

片付きません。。。(-.-;)

c0012120_1192499.jpg
Kリーダーのデスク。
新しく買ったバイオライトがお気に入り。
目にとてもいいらしいです。


c0012120_1211287.jpg
本棚。まだまだ整理しなければ…。


今回床材の張り替えに伴い、寝室と仕事部屋を入れ替えました。
ちょっと広い方を仕事部屋にしたのですが、なかなか良い感じ。
寝室はよりCosyになりました。
リビングダイニングの方ももう一息だな。
でもまだまだ床にはあぶれた荷物やゴミ袋が散乱。もうしばらく格闘せねば。
明日は朝一で粗大ゴミ(どでかい棚)をマンションの外まで運ばなくちゃいけないし〜。(--;)
[PR]

by kura_yang | 2007-06-05 23:55 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by goopicot at 2007-06-07 00:24
部屋の入れ替えとはgood ideaだね。
寝室ってそんな広い必要性ないもんね。
気分も変わるしね。

そっかー、つまり荷物やら家具やら
元あった位置に戻すだけじゃなくて
レイアウトから考えなきゃいけなかったわけだ。
どうりで時間かかってるわけだ。(笑)
Commented by ルークぱぱ at 2007-06-07 06:04 x
めるもママさん、お久しぶりです。
めるもちゃん家も模様替え大作戦ですか、ルークぱぱの会社も引っ越し大作戦で本棚整理中です。。。
どうして本棚の整理ってこうもノスタルジーに浸ってしまい時間がかかるのかしらね、、、

がんばるわん
Commented by kura_yang at 2007-06-07 23:52
グーママ♪
そーなのよぉ〜!部屋を入れ替えたから余計整理が大変で。
いい機会だから長年使ってないような物は処分しようってんで取捨選択がまた難しかったり。(^^;)
でもだいぶ片付いてきたよん。
しかし、住みながらの床材全面張り替えは予想以上に大変だった…!
Commented by kura_yang at 2007-06-07 23:55
ルークぱぱさん♪
お久しぶりですぅ〜!
そうなんですよ、もう家の中ひっちゃかめっちゃか(死語!?)でした。(笑)
ルークぱぱさんの会社もお引っ越しでしたかー。大変ですネ!
そうそう、本やらアルバムやらの整理はホント気がついたら夕方になってるんですヨネ。(^m^)
Commented by チャコナツ at 2007-06-08 16:06 x
そかー!お部屋の入れ替えは、リフレッシュするし、いいアイデアだー!
うちもKenの仕事部屋を使わなくなったから、3Fの客室と入れ替えたらどうだろう、、と思った(笑)
でも、エレベーターがあるとはいえ、1Fと3Fのお引越しは大変そうだし、めんどくさいなー^^;
Commented by kura_yang at 2007-06-09 01:05
チャコナッちゃん♪
そうなのら!部屋を入れ替えるだけでかなーりリフレッシュするよ〜。
そっか、もう事務所があるから家の仕事部屋が空いたわけね。
ふむ、確かに1Fと3Fの入れ替えは大変かもね〜。でもそうよ、何と言ってもエレベーターがあるじゃあないのぉぉ〜!
えいやっ!!っと始めてしまえば後戻り出来ないから(笑)やり遂げるよ♪
レッツ・トライ!(^_-)-☆

<< ネイル教室 肉カラ報告♪ >>