リフォーム開始

本日、我が家はあちこちにこんな穴が空いておりました。

c0012120_0201180.jpg

穴はもう塞がれましたが、家の中は養生だらけ、家具や荷物もあちこちに移動していてまったく落ち着けません。来週までの辛抱だニャ〜。

c0012120_0223290.jpg
今朝作業が始まり、普段進入禁止区域のキッチンに閉じこめられ戸惑うメルモ。
そのうちドリルの音が地響きとともに轟いてきてさらにプチ・パニック。
がんばれ〜。
c0012120_02461.jpg
リビングの作業が小休止したので半解放。
でも廊下では作業続行中なので気になってしかたありません。
ドリルの音は怖いけど、オニーサンに挨拶はしたいし、家の中ゴチャゴチャだし、いったい何がどうなってるの!?
c0012120_0254897.jpg
やはり作業に支障を来すといけないので最終的にはバリケンへ。
普段は外してある扉を付けて、しばしのガマンじゃ。
でもさすが、バリに入るとすっかり大人しくお利口にしてました。
c0012120_0282812.jpg
周りでガンガン、バリバリ、いろんな音はするは人は行き来するわ、なのにバリの中ではすっかりリラックス。

こんな感じでなんとか1日目終了〜。メルモよく辛抱してくれました。エライぞ!
ウチらも朝は早いし結構キツイが、がんばろ〜♪
[PR]

by kura_yang | 2007-05-14 23:57 | 日々のお話

<< リフォーム順調に 避難 >>