休みも終わり


c0012120_22255653.jpg
はぁ〜、黄金週間も終わってしまいましたね。皆様、日常にシフトチェンジ順調にいってますでしょうか。

葉山での楽しいイベントの後は家でウダウダしつつ、5日の夜は岡本サポセンことタケぴょん&ACCOちゃん夫妻、そしてACCOちゃんのお友達のYちゃんと一緒に、二子玉のわじゃれかにて飲み会でした♪

Yちゃんとは初めましてだったのだけど、一人で海外にバンバン旅行したり、イタリア人を下宿させてたりするとっても楽しい人♪いろんなお話たくさんでおもしろかった!
また飲みましょうね〜♪






そして、大阪の義父のところには義兄一家が遊びに行っていました。すっかり元気に日常を復活している模様デス。(*^。^*)

c0012120_22462728.jpg鉄板焼きに…


インド料理に…
c0012120_22433844.jpg



盛り上がった様子が送られてきました。(^m^)
義兄一家総出でお庭の草むしりもやってくれたそうです。優ちゃんヒーちゃんお疲れ様♪


c0012120_22554384.jpg
そして事務所で早速仕事復帰の1枚。
嬉しい限りではありますが、あんまり飛ばしすぎないで、ボチボチゆっくり、行きましょうね。
[PR]

by kura_yang | 2007-05-08 23:12 | 日々のお話 | Comments(6)

Commented by s_fiorenzo at 2007-05-08 23:38
次はいんちき臭い洋楽カラオケで♪
Yちゃんと私、CLの決勝で負けた悔しさを晴らしに行って、2人で7時間の記録保持者だよ~!
Commented by Yちゃん at 2007-05-09 21:47 x
こんばんわ!先日は飛び込みで参加させてもらったのに、コアな所で共通点があったりで、めっちゃ楽しませてもらいました!本当にありがとうございます! 素敵な二人に会わせてくれたACCOちゃんに感謝!!!
是非カラオケ行って、怪しい「ボヘミアン・ラプソディー」唄いましょう♪
次はメルモ姫にも会いたいな~!
Commented by kura_yang at 2007-05-10 00:32
ACCOちゃん♪
先日はどうも〜!(*^。^*)楽しかったわ♪
次回はカラオケねっ!それにしても2人で7時間とはっ!!っくー、負けたわ。(笑)
ぜひ記録更新に参加させてください。
Commented by kura_yang at 2007-05-10 00:35
Yちゃん♪
こちらこそ〜!とっても楽しかったですぅ〜。(*^_^*)
マニアックな語学話(笑)もできておもしろかったし!ためになる業界話(笑)もじつに興味深く拝聴いたしました。
今度はぜひぜひオケりましょう〜!QUEENシャウトしちゃうわよ〜♪
Commented by at 2007-05-10 15:46 x
お義父さん すごいです!
本当 飛ばしすぎず ぼちぼちして欲しいですね?
でも 嬉しいですね。こうして 美味しく食事も出来て みんなとお話して お仕事も・・・・これからも ぼちぼちがんばって欲しいですね♪
Commented by kura_yang at 2007-05-10 21:54
ゆさん♪
いや〜、ほんとちょっと周りが大丈夫かと心配するくらい、復活しております。(^。^;)
喜ばしいことではありますが、やはり心配なところもアリ、事務所には最初のウチはタクシーで行ってねと行ってあったのですが、元気に電車通勤しているらしく。r(^^;)
まぁ電車で20分くらいなのですが、人混みなどはやはりちょっと心配ではあります。

<< 避難 葉山だぁ〜! >>