GW突入ですが…

みなさんいかがお過ごしでしょうかね。Kリーダーはまだまだお仕事。今週も忙しく働いております。お休みまであともう少しだ、ガンバロー♪

c0012120_03347100.jpg
週末は妹が泊まりに来ていました。
よって朝のサンポは4ピキで♪いつもより大勢の散歩でメルモも心なしかハイテンションです。
メルモにもだいぶ慣れてきた彼女ですが、まだキスキスデビューは飾れませんでした(笑)。


静嘉堂で遊んでいると、ご近所フラットのクーちゃんに遭遇。クーちゃんはなんと!!もう14歳デス。しかし、とうとう後ろ足が動かなくなってしまったそうで、パパさんがタオルで腰を持ち上げてのお散歩でした。(車椅子や介護グッズなどいろいろ試したようですが、結局タオルにたどり着いたそうです^^;)
でも本人はいたって元気そう。お顔も若々しくて目も輝いていました。この調子でどんどん記録更新してね!がんばれクーちゃん♪
[PR]

by kura_yang | 2007-04-29 23:56 | メルモ | Comments(2)

Commented by の~♪ at 2007-05-01 09:24 x
14歳!!パパさんに補助されつつもお散歩を楽しめるなんて素敵ですね~♪
タオルだとあたりが優しいから、クーちゃんもそんなに不快感がないんでしょうかね(*^^*)
このまま穏やかに過ごして欲しいですね♪
お玉にも見習ってもらわねば…といいつつ、お腹が弱い今日この頃です(^^;)
メルモちゃんも群れを愛するタイプなのかしら?
お玉も人数が増えるとテンションあがって余裕になります・笑
ビビリの宿命かも(^。^;)
Commented by kura_yang at 2007-05-02 01:01
の~♪さん♪
そうなんですー!14歳なんですよー!!
特にフラットとしてはもう最長記録では!?って感じです。でも後ろ足以外は本当に全然元気で。
それも去年は胃捻転で救急に運ばれて大手術して、一時は生死の境を彷徨いながら見事復活しているのデス!
これからももっともっと長生きしてほしいです。(*^。^*)
お玉ちゃんも仲間が増えるとテンション上がりますか!(笑)やはりビビリの宿命ですかね〜。(^m^)

<< 葉山だぁ〜! また一つ… >>