また一つ…

歳を取ってしまいました。(^^;)
そう、今日はワタクシのお誕生日。まぁいい歳なんで特にお祝いはナシ!(笑)
いつも通り淡々と過ごしたわけですが、まぁいい機会ということで、ブログをちょっと整理しようかな、と思いつきました。
整理と言っても別に大した事ではなく、このブログは基本的にメルモ関係、もしくは日々の日記をUPすることにし、映画や音楽など趣味のブログをもう1個別に作ることにしました。
ものぐさな私がブログ2つもやっていけるのか〜?という懸念はありますが(笑)、まぁメインはこちらで趣味の方は自分用のデータベース的に作っていこうか、と思っとります。(^^;)

お暇な方は、たまにチロッと覗いてみてくださいませ♪

ニューブログ→DAZZLE

c0012120_0391846.jpg

[PR]

by kura_yang | 2007-04-25 23:50 | 日々のお話

<< GW突入ですが… 退院ですー♪ >>