Intel Macだぁ。


c0012120_039339.jpg
おニューのMacです。うふ。
今までは最後のブラウン管型となるeMacでがんばっていたのだけれど、この度とうとうiMacに移行いたしました。
おおおー、なんてスマートな。シンプルな。そして静かな。
デスクの上の空間がだいぶ広くなったよ〜。
そして液晶も明る〜い!
一世代前のiMacを使っているKリーダーは自分のより液晶が明るいとボヤいておりました。

そんでもって、速っ!
Intel Core 2 Duo 2GB、メモリは2GB、そんでHDは160GBっす♪
ふーむむむ、サクサク行くとはこーいうことか。


c0012120_11819.jpg
今までがんばってくれたeMacちゃん。
新しいご主人の元でもがんばるんだよー。(; ;)

[PR]

by kura_yang | 2007-04-20 01:04 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by goopicot at 2007-04-20 13:30
キャー、ついにヤッタのねー!
おめでとーーー!!!

ウチのMacBookProはIntel Core 2 Duo 1GB。
2GBのと迷ったけど数万高かったからセコッて(笑)
その分メモリを2GBに増やした。
それでも十分すぎるほど早いよー。
アプリケーションいっぱい開いててもフリーズしないし。
HDは120GBだけどなかなか減らないし。

それがIntel Core 2 Duo 2GB&メモリ2GB&HD160GBなんて、
一体どうなっちゃうのー!!!(≧∇≦)
Commented by kura_yang at 2007-04-21 02:05
グーママ♪
ヤッタわー!ついにヤッタのよぉぉ〜!(笑)
いやー、速いし画面もキレイだし、静かだし(←ダンナはこれが一番嬉しいらしい・笑)
使用感はたぶんMacBookと同じくらいなんじゃないかなー。
ストレスなくパソできるってのはやっぱいいね〜。
動画の編集だってきっと楽々よ〜。(まだ試してない)eMacだと途中で止まっちゃってさー…(T^T)
早くドガログデビューしたいわぁ♪

<< 退院ですー♪ テレビ >>