新幹線より

c0012120_18422074.jpg

ただいま帰りの新幹線の車中デス。
写真は元気にKリーダーに電話するお義父さん。もう全く普通デス(^_^)
[PR]

by kura_yang | 2007-04-15 18:42 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by goopicot at 2007-04-15 23:18
上手にUPできてるよ〜♪
(ボカしも携帯でやったの?)

「全く普通」・・・嬉しいねぇ。(#^^#)
kurakura、Kリーダー、メルモ、
みんなで頑張った証だね。(^^)v
Commented by kura_yang at 2007-04-16 14:05
グーママ♪
そう、モザイクとか画像効果もいろいろあってさ。最近の携帯って何でもできるのね〜!びつくりデス。
義父は病院内ではもうなんの制約もなくフツーにうろうろ過ごしている模様。(笑)
すべてに感謝感謝です。
Commented by somin at 2007-04-17 21:19 x
kuraちゃんお疲れ~♪
お義父さんの回復力凄いです。
御家族の気持ちが通じこんな素晴しい結果に繋がったんだね。

今の携帯ってすごいのねー。
なんか私もNEW携帯欲しくなっちゃったよー(^^ゞ
Commented by s_fiorenzo at 2007-04-17 23:14
Kパパ、すっかりお元気そうになられてホントによかったです。
退院の日が待ち遠しいね♪
Commented by kura_yang at 2007-04-18 01:27
sominちゃん♪
お陰様ですっかり元気になって家族一同喜んでおりますデス♪
携帯ね、最近のはいろいろできるんだよね〜。サイズも最大1600×1200まで撮れるし。連写とかもできるみたいだし、いろんな機能があるみたいなんだけど、まだ使ったことない。宝の持ち腐れ状態だぁ。(^。^;)
Commented by kura_yang at 2007-04-18 01:29
ACCOちゃん♪
ありがとうですぅ〜。(*^_^*)ほんとに病院で違和感あるほど元気です。(笑)
退院が待ち遠しいよ〜♪
Commented by maivenice at 2007-04-19 09:31
あぁ、こんな姿もやっぱりそっくり。
カノアとディーンの似具合もすごいのよ。
やっぱりDNAって侮れないよねぇ。
元気そうで本当に良かった!!
Commented by kura_yang at 2007-04-20 01:24
maiさん♪
やっぱり似てますかね〜。(^m^)
カノちんとディーンの写真もクリソツだったね!
やはりDNAはかくも受け継がれていくのだねぇぇ〜。(笑)
ということは、ダンナは年を取るとこんな感じになるのか。そんで私もやっぱり自分の母親のような感じになるのだろーか。

<< テレビ at 大阪 >>