カラオケとエフ邸

東京に帰ってきたらカラオケ行きたいよ〜と思っていたワタクシ。
実は去年の12月、犬友でもありオケ友でもある(笑)グーママと、ブログでおなじみefrinmanさんとカラオケ忘年会を開催しようという話があったのですが、義父の件でそれどころではなくなってしまいお流れになっていたのでした。

そんな流れもあり昨日、念願のカラオケ大会(笑)が華々しく開催されたのです。わ〜!(^^)//""""""パチパチ
efrinmanさんと会うのは初めてなので、どんな人かなーとワクワクドキドキ♪
実際のefrinmanさんはというと…!?
ブログの雰囲気通りの、いや、それ以上にボケ感のいい(笑)とってもかわいらしい方でした〜♪

c0012120_2143884.jpg場末な雰囲気満点の“カラオケすずき”(笑)。
カラオケボックスで「初めまして」って…(爆)

一応カラオケ大会とは言いながら、efrinmanさんとは初対面ということもあり、さらにお互いブログを通じて勝手な思い込みや人物像が作り出されていたりなんかして、あれこれ質問合戦してたらあっと言う間に2時間経ってました。(^。^;)
でもまぁ、一応カラオケなんだからそろそろ歌いましょうか(笑)、つーことで。

c0012120_2153710.jpg

熱唱するefrinmanさん。
c0012120_2155368.jpg

そしてグーママ。へへへ。
c0012120_19361710.jpg選曲は当然のごとく80年代懐メロを中心に。
efrinmanさんが「エースをねらえ!」で口火を切り懐かしのアニメソング特集も。(笑)


さぁ!カラオケでいい感じに盛り上がった後は、エフ邸へ!
キャー、エフちゃんに会えるぅぅ〜♪
特にグーママはグーちゃん亡き後初めてのゴル家訪問とあり、弾けました。(^m^)
ムツゴローと化して戯れ、お土産のオモチャでこれでもかと遊び、エフちゃん以上に至福の時を過ごしたグーママです。
c0012120_217395.jpg



c0012120_1943752.jpg
そして獲物はエフちゃんの手に。一心不乱にアムアムし、もはや原型をとどめていません。(^。^;)
c0012120_19444231.jpgエフちゃんとグーママが落ち着いたところで(笑)コーヒータイム♪
グーママお土産のマーロウのプリン♪おいしかった〜♪
私は地元のクッキーを手みやげに♪


そしてやっぱり、エフちゃんは我々の背中を縫うようにしてイスに這い上がってきます。(笑)
c0012120_2174955.jpg

こっちもやりたい放題。(爆)
c0012120_218328.jpg


そうこうしているとefrinmanさんがef夫さんをお迎えに行ってしまいました。
我々はエフちゃんとお留守番です。(笑)


c0012120_2185390.jpgお留守番中の一コマ。
テーブルに仁王立ちのエフちゃんデス。
どうだっ!って顔がいいね。(^m^)

そして、帰宅されたef夫さんともご対面〜♪とても感じのいいステキなダンナ様でした。
写真撮る間もなく(笑)ご挨拶だけしておいとましてしまいましたが…(^。^;)
今度はef夫さんともゆっくりお会いしたいな。
遅くまでありがとう〜♪

c0012120_2044041.jpg

そして、エフちゃんなら犬見知り・愛想ナシ(対イヌ)のメルモでもきっと大丈夫そうな感じです。
帰ったら早速クンクン調査隊になったメルモに散々チェックを受けましたが…(^。^;)

あ〜楽しい1日でした♪
唯一の心残りはノーランズを歌い忘れた事…(爆)
[PR]

by kura_yang | 2007-03-30 21:14 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by goopicot at 2007-03-31 00:52
>そしてグーママ。へへへ。
なんじゃい、この「へへへ」は。(≧∇≦)

久しぶりにお腹の底から笑いましたー。
エフさん、可愛かったねー。(#^^#)
そして私、相当ヘンだったんだねー。(^◇^;)
遊びに夢中で全然気がつかなかった。(笑)

ただオケは不完全燃焼・・・
咳が止まったらまた行きませう♪
Commented by efrinman at 2007-03-31 01:53
わ、kurakura diaryにもうちが載ってる。なんか変な感じだ~。嬉しい。
グーママにもてあそばれるエフの顔が可笑し~。ナイスショット!
本当に楽しかった!会えて嬉しかったです。
メルモにもKさんにも会いたいなあ。
またゆっくり会合ひらきましょう。
私も百恵ちゃん歌い忘れたのが心残り…。
Commented by kura_yang at 2007-03-31 13:44
グーママ♪
へへへへへ。(≧∇≦)
いやー、ほんとよく笑ったね〜!そして歌ったね〜!
生エフちゃんかわいかったね〜!
アナタはだいぶ弾けてましたよ〜。普段の倍以上ムツゴロウ化してたし。(爆)でもそれもエフちゃんかわゆさのなせるワザだわね。(^m^)

カラオケ、歌い残し多し!早くノドの調子を上げるように!(笑)
Commented by kura_yang at 2007-03-31 13:48
efrinmanさん♪
楽しかったよぉ〜。(*^。^*)
ブログ通りのステキなお宅に訪問できたし、生エフ家全員にお会いできたし。(^m^)
今度はぜひぜひ、生K&メルモにも会ってやってね〜♪

私も百恵ちゃんもキャンディーズも歌えなかった〜!(笑)
efrinmanさんのスティービーワンダー、次回は必須デスよ。(笑)
Commented by the_snapshots at 2007-04-01 00:51
ノーランズ!爆
kuraやん♪ナイス!
I'm in the mood for dancing〜♪だっけ?歌詞?

ノーランズといえば、何かのインタビューで、「スターになって大変だなって思った事は何?」って質問に
「毎日シャンプーしなきゃいけないことかしら?」って答えてたのがいまだに忘れられません・・・
「スターじゃなかったら髪洗わないのかっ???」と驚いた記憶が鮮明に蘇ります・・・。
Commented by at 2007-04-01 10:03 x
まさに 同世代・・・・っていうか 同じ年ですよね?たしか・・・???
私はほとんどカラオケに行く機会がないのですが 歌う歌がありません。
画面をみて 口ずさんでしまった・・・そしてさらに・・・『夕暮のテニスコートで・・・♪』と頭の中がぐるぐる1日歌い続けてました。

ワンコ家族はみんなおしゃれで 素敵な生活をしているのですね?わんこもみんなお利口なんでしょう 比べてはがっくりしてます。
我が家は 家畜より多少ましなワンコライフですが とほほ
美味しそうな プリンに釘付け!きっと 都会の洗練されたあじなんだ~って・・・・たかがプリンされどプリンです。
今日プリン買って帰ろう♪
Commented by kura_yang at 2007-04-02 23:36
かなっぴ♪
ふふふ、ツボにはまってくれた?
そうそう、ダンシング・シスター!今ちょうどソフトバンクのCMに使われてるよね。もう1個の曲も好きだったんだけど。石野真子がカバーしてたヤツ。

毎日シャンプー!(笑)だいたいヨーロッパ人って風呂にも毎日入らないよね。向こうは乾燥してるから毎日洗うと肌がカサカサになるとか聞いたことあるけど?ホンマかな?
Commented by kura_yang at 2007-04-02 23:47
ゆさん♪
だいたいみなさん同世代でしょう!(笑)「エースをねらえ!」いいですよね〜!エンディングも好きでした♪もっと言ったら『泣きたい時っは〜コートで泣け〜と〜』もあるよん。(笑)そしてエンディングは『いくつか〜の〜青春が出会う〜』だよねん。(≧∇≦)

そして、efrinmanさんのお宅は確かにステキなんだけど、実際にみんなでギャーギャー騒いでる現場は想像されてるような優雅な雰囲気はみじんもありません。(爆)
でもプリンはおいしかった&ボリュームたっぷり♪です。

<< メルモシック 岡本サポセン >>